アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きぃ〜みさんの画像
きぃ〜み
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年03月07日

イケイケ!銀魂!

ワンピースを皮切りに
少年漫画、少年アニメの世界に突進していくわたしです。

それまでは、
矢沢あいさんの「nana」とか読んでました。

ワンピースを読み始めたころ、
矢沢あいさんの女性服のショップがワンピースにあれば・・・
と思っていましたが、
最近は、とてもかわいい感じで嬉しい。

ハンコックの島も、女性陣の服装は軽装?でしたが、
ハンコックのドレスとか、とっても素敵ですよね。
うんうん。

さて、
TVアニメで問題勃発で有名な「銀魂」ですが、
もう、空知先生も天才ですよね。

パクリなのか、パロディなのか、もはやどうでもいいのか。
有名人のディスりもドキドキですが、

初めてアニメをみたのが、第二話だったかな?

銀さんが新八と神楽を連れて、
爆弾処理して走っているとき、

いきなり、しりとりが始まって、大笑いですよ。
しかも、だれもツッこむことなく、しばらく続くしりとり。
そして、アニメ最終話まで、しりとり系のギャグは一度も出てこない。

素晴らしい。
まだまだ、言いたいことは山ほどですが、
今日は、空知先生を褒めたい一心です。

名言集てきなものを
今後UPしようと思っています。
思い出の銀魂・・・


それでは、
また、のちほどぉ〜!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11894757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。