アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きぃ〜みさんの画像
きぃ〜み
プロフィール
日別アーカイブ

2023年03月07日

ワンピース考察タイム

ドンドン進んでいくワンピース
そろそろ考察をアップしておかないと、
答え合わせされて、バツをくらっちゃう。

さてさて、
ワンピースの
ひとつなぎの秘宝とはなにか。
それは、きっと、地球なのではないかと思っています。
レッドラインと、グランドラインに分断された4つの大陸?
ピースがひとつになること。

そうすると、
麦わら海賊団のみんなの夢が叶う。

レッドラインとグランドラインをぶっ壊すための兵器、
それがポーネグリフに記されていて、
その兵器を起動させるためには、
魚人等の姫しらほしとか、ボアハンコック、ナミ、ビビの力が必要で、

そのため、
ゴールDロジャーは、「まだ早い」のかな?と思っている。
しらほしはまだ生まれていませんものね。

地球が一つになれば、
なんか自由な感じがするし、
オールブルーにもなるし、
ログポースがいらなくなるので世界地図かけるし。

と、子供みたいな安直な考察をしています。
Dは地球の半分の形で、麦わら帽子もその象徴。
ただ、ナミが誰の子供なのかが、ちょっとわからない・・・。
オレンジ色の髪のキャラって、いたっけ???

シャボンディのぼったくりママさんと
なんか関係あるのかなぁ〜

ワノ国に来てから、昔話が掘り下げられて、
これまで出会った人たちとの運命をひしひしと感じながら、
うるうるしております。
そして、
時間を移動する「トキトキの実」はヤバイ。
これって、もしかして、エースの生まれ方に関係する?

うーん、しないよなぁ〜。

だめだ、出直してきます。


それでは、
また、のちほどぉ〜!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11894739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック