アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きぃ〜みさんの画像
きぃ〜み
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年03月08日

今日こそ買います!エネループ

なんだか、後で後でとなっていて、
なかなか変えていない乾電池。

エコ感を醸し出そうと、エネループと探していました。
お買い物って、探している途中で疲れてきて、
「本当に必要?これ、今買う?」と、
脳内の誰かが聞いてくる。
もう、ホント疲れる。

だがしかし、
無線キーボードの電池残量があやうい。
さっき、新しいものと交換したが、
単4乾電池の予備がないぞ!!

キーボードが突然電池切れはきついので、
仕方ない、今日、注文します。
忘れないうちに。

エネループ系のやつ。
Amazonへ行ってきま〜す

Powerowl単4形充電式ニッケル水素電池8個セット 大容量 自然放電抑制 環境保護 電池収納(1000mAh、約1200回循環使用可能)


これに決めた!


それでは、
また、のちほどぉ〜!!

おっと!!!
ダメじゃん!!!
これ、定期便ではないかぁ〜!

うううううう、もう!
安いと思ったんだ。

では、普通にAmazonブランドにします。

Amazonベーシック 充電池 充電式ニッケル水素電池 単4形4個セット (最小容量800mAh、約500回使用可能)


なんか、ちょっとお高い感じがするんだが・・・
色が緑でかわいいので、これでよし!


それでは、
また、のちほどぉ〜!!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11895409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。