アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

サンティタムに新しくできた銭湯『ほっか湯』と日本食屋『湯元亭』

IMG_1638.JPGIMG_1637.JPG
今日は、最近サンティタムにできたという銭湯をみに行って来たのじゃ。
場所は、サンティタムプラザの裏ぐらいでとても綺麗な黒い建物が目印なのじゃ。
入ってすぐにロビーと受付があり、左には湯元亭という日本人シェフ在住の和食屋さんがあるのじゃ。
噂によると、ここの魚は日本から直送されているらしいのじゃ。気になるので次回行ってみたいと思うのじゃ。



555.jpgIMG_1636.JPG
受付に行くと、料金表が貼ってあったのじゃ。
営業時間は16時から22時で、大人が280B、子供が140Bらしいのじゃ。
もちろん、タオルやシャンプーなどは完備みたいなのじゃ。
中に案内されると、まず脱衣場があるのじゃ。もちろん男女別々の浴室なのじゃ。
中は木がふんだんに使われていて、日本の温泉に行ったような気分になれるのじゃ。



IMG_1635.JPGIMG_1634.JPG
まず浴室の入って左にサウナがあり、ソーダの湯(多分炭酸風呂)や水風呂や普通の浴槽があるのじゃ。
しかし、中も外も掃除が行き届いていてピカピカなのじゃ。
しかも、あまりお客さんがいないのでゆっくりくつろいで入れるのじゃ。
かなりサバーイサバーイなのじゃ。
ちなみに、上の階はサービスアパートみたいになってるらしく、月極などでレンタル可能だそうなのじゃ。
ここに住んだら毎日風呂に入れていい感じだと思うのじゃ!

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6676138

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。