アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月05日

大型業務スーパーのマクロ(MAKRO)がニマンヘミンに!!

IMG_1534.JPGIMG_1522.JPG
最近家の近くに大型業務スーパーのマクロ(MAKRO)がついにできたのじゃ。
前までは郊外にあるマクロまで20〜30分かけて行っていたのじゃが、ついに家から徒歩5分のところにできたのじゃ。
場所は、ニマンヘミンというよりは、シリマンカラジャン通りになるのじゃが、リッチはかなりいいところにあるのじゃ。
ニマンヘミン周辺でお店をしている人にしたらかなり便利になったのではないかと思うのじゃ。
IMG_1525.JPGIMG_1524.JPG
まず入口を入ると、左に2階に上がるエスカレーターがあり右にレジが並んでいるのじゃ。
ルートとしては、2階に上がってから1階に降りるという感じらしいのじゃ。
2階には、牛乳やチーズやヨーグルトと行った冷蔵食品や、数々の冷凍食品が所狭しと陳列されているのじゃ。
IMG_1529.JPGIMG_1528.JPG
もちろん日本食材も多数取り揃えられていて嬉しい限りなのじゃ。
これで家で作る食事のバリエーションも一気に増えること間違いなしなのじゃ。
IMG_1533.JPGIMG_1530.JPG
そして1階に降りると、肉や魚や野菜、果物の生鮮食品が売られているのじゃ。
魚などの種類も数多く売られているので、これからは家で魚を焼いたり煮付けにしたりと夢が膨らむのじゃ。
肉も豚肉や鶏肉、牛肉がたくさん売られているので家でステーキとかもできてしまうのじゃ。
かなり便利になったのじゃ〜〜〜〜!近くに住んでいる人は是非訪れてくれなのじゃ。



クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6562529

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。