アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

ワット・ウモンの近くにあるおしゃれカフェ『No.39 chiangmai』

IMG_0401.JPGIMG_0400.JPG
今日は、最近地元民で人気というカフェNo.39 chiangmaiに行ってきたのじゃ。
場所は、ワット・ウモンから5分ほど走った道端にあるのじゃ。
場所は、お店のフェイスブックを見るとわかりやすいと思うのじゃ。
https://www.facebook.com/no39chiangmai/
IMG_0395.JPGIMG_0402.JPG
まず入口の右側にある建物に入って、コーヒーやケーキなどを注文してお金を払うのじゃ。
中には、カフェの地図などがあるのでそれを見ながらコーヒーができるのを待つのじゃ。
コーヒーができるまでどこで飲もうか考えておくといいのじゃ。
IMG_0403.JPGIMG_0398.JPG
中には、池があったりテラスがあったりとかなり広い敷地なのでどこで飲もうか迷ってしまうのじゃ。
わしは、三角枕が置いてあるテラスのようなところで飲むことにしたのじゃ。
テラスも数人いたのじゃが、テーブルがある席などは、タイの学生さんなどでいっぱいじゃったのじゃ。
三角枕でゴロゴロしながら本などを読んでいたら、1時間2時間すぐに過ぎてしまったのじゃ。
ここは、木などもたくさんあって自然も多いのでゆっくりするには最高の場所なのじゃ。
街中からそんなに離れていないので気軽に行けそうなのじゃ。
若い子もたくさんいるので目の保養にもいい感じなのじゃ〜わははははは〜
今の所かなりオススメのカフェなのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5942232

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。