アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月06日

チェンマイのハンドンにある巨大ホームセンター『Global House』

IMG_1684.JPGIMG_1683.JPG
今日は、いろいろ買いたい小物があったのでハンドンにあるホームセンター『Global House』に行って来たのじゃ。
ここは、ハンドンから少しスーパーハイウェイをを走ったところにあるのじゃ。大きい看板があるので見落とすことはないと思うのじゃ。
外から見ただけでかなり広いのでなんでも揃いそうな感じがひしひし伝わってくるのじゃ。



IMG_1682.JPGIMG_1679.JPG
まず中に入ると、何がどこにあるかわからないので店員さんにどの辺にあるか確認しないとダメなのじゃ。
しかし、わしは時間があったので端からいろいろと見て探すことにしたのじゃ。
とりあえず店の端から端は見えないぐらい広いので、運動にはいい感じなのじゃ。
ここにくると、家に必要なものはほぼ揃うのじゃ。トイレやシンクやベッドやペンキなど言い出したらきりがないのじゃ。



IMG_1678.JPGIMG_1681.JPG
奥に進んでいくと、園芸用品や木やドアなどが所狭しと並べられているのじゃ。
こういうところに来ると、普段見ない珍しいものや買おうと思っていて忘れてたものがあって、ついつい衝動買いしてしまうのじゃ。
しかも、一つ一つにかなりの種類があって選べるのでいい感じなのじゃ。
ここにある材料を使うと何件家が建つのじゃろうか?ワハハ!
皆さんも、家のものを買い替えたり何かを作ろうと思った時はまずここに来て探して見てほしいのじゃ。

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6671595

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。