アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月19日

昨日の雨でチェンマイ市内は至る所で大洪水!!

IMG_1173.JPGIMG_1175.JPG
昨日の夜から降り続いた雨でチェンマイ市内は、至る所で洪水になっているのじゃ。
ここ3、4日毎日雨が降り続いたことが原因だと思うのじゃ。
お堀の水も、あふれるギリギリのところまで来ているのじゃ。
IMG_1174.JPGIMG_1152.JPG
特に被害が酷いのは、チェンマイのロイクロ通り周辺で水位が道路を超えて店の中まで来ているところもあるのじゃ。
ナイトバザー周辺も所々低いところでは水が溜まって大きな水溜りになっているのじゃ。
車の人は、マフラーなどに水が入らないように気おつけてくれなのじゃ。
バイクの人は、車からの波しぶきなどに気おつけてくれなのじゃ。
雨が降って涼しくなることはいいことじゃが、振り過ぎても困ったものなのじゃ〜〜!

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6281432

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。