アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

【トラック荷台から】炎と黒煙 廃材積み数分離れた間に… #北海道札幌市 #日テレニュース #日テレ


【トラック荷台から】炎と黒煙 廃材積み数分離れた間に… 北海道札幌市









詳しくは画像をクリック!





22日午前、トラックの荷台が焼ける火事がありました。火事があったのは北海道札幌市の交通量の多い道路。午前11時すぎ、「トラックの荷台から火が出ている」と警察に通報がありました。トラックは工事現場の廃材を積み込んでいたということです。



















【煽り運転】未明に恐怖!「前ふさがれた」突然幅寄せ… 悪質“あおり運転” #ANNニュース #煽り運転


未明に恐怖!「前ふさがれた」突然幅寄せ… 悪質“あおり運転”









詳しくは画像をクリック!






■突然幅寄せ…悪質“悪質あおり運転”  





未明に恐怖。悪質あおり運転。





 14日午前4時前、仕事を終えて帰宅中の男性が千葉市内を走行していた時のことです。 運転していた男性 「通勤で毎日使う道路でして。歩行者は少ないのですが、トラックや物流関係の車が多い道路」





 交通量も少なくスムーズに走っていましたが、右側から猛スピードで黒っぽい車が追い越していったのです。 運転していた男性 「(時速)80キロ以上出ているのではないか。違うスピードの車が来たので、それはびっくりしましたね」





 追い越し直後、今度はブレーキを掛けて停止。 運転していた男性 「不自然な停車位置と距離の取り方だったので、どうやり過ごそうか悩んでいたのですけど、『私が通るよ』と一応伝えたくてクラクションを鳴らしながら左から追い抜こうとしたらまた前をふさがれた」





  そのまま走り去るかと思いきや赤信号でもないのに右折レーンで停止。男性が左側を通り抜けると再び交差点の中で男性を追い越してきたのです。  その後も蛇行運転を行い、対向車線にはみ出してトラックを追い越していきました。





 実は、男性は恐怖の前兆をルームミラー越しに察知していたといいます。 運転していた男性 「ハイビームが結構気になっていたので、後ろをバックミラーで見ていた。私と後ろの車を含めて2台を一気に追い越していった。『とろとろ走っているやつがいる』と思ったのかもしれない」





■猛スピード…バイクが歩道疾走





 歩道を猛スピードで走ってきたのはなんとバイクでした。





 朝の通勤時間帯。踏切でたくさんの車が電車の通過を待っていました。遮断機が上がり、車列が進み出したその時でした。 運転していた男性 「最初は自転車かなと思ったのですが、ものすごくスピードが出ていてライトも付いていたので『あ、バイクかな』と思って」





 後方カメラには道路のかなり手前から歩道に入り込むバイクの姿が…。 運転していた男性 「通勤通学の学生や会社員が脇道から出てくる可能性は十分にあったので、もし出てきたら危ないなとすごく感じました」





 踏切待ちをする車のすぐ横で歩道を駆け抜けていったバイク。 運転していた男性 「列に並ばずにそのまま走ってきた流れで車道に行って、ちょうど踏切が開いたのでラッキーみたいな感じで突っ走っていった。どんなに急いでいたにせよ、歩道をバイクで走ることは重大な事故につながりかねないので、すぐにやめていただきたい」



















【速報】声優・古谷徹(70)37歳年下ファンの女性との不倫・妊娠中絶・暴行報道を謝罪 #ANNニュース #声優 #アムロ #名探偵コナン #ワンピース #サボ


声優・古谷徹(70)37歳年下ファンの女性との不倫・妊娠中絶・暴行報道を謝罪









詳しくは画像をクリック!





 アニメ「名探偵コナン」の安室透役などで知られる声優の古谷徹さんが22日、Xを更新。この日、「文春オンライン」が報じた37歳年下女性との不倫や妊娠中絶、暴行騒動について説明、謝罪しました。





 週刊文春の取材を受けたことを明かした古谷さんは、「私は、あるファンの女性と昨年9月まで4年半という長い期間不倫の関係にありました。まっすぐに応援してくれる彼女に惹かれ、浅はかにも自分からコンタクトをとり関係が始まりました。そのお付き合いの中で一度口論になり思わず手をあげてしまったこともありました。大人として人間として最低の行為でした」と報道を認めました。





 続けて、「また、妊娠中絶させてしまうという許されない過ちも犯してしまいました。心身共に相手の女性を深く傷つけてしまったことを本当に、本当に申し訳なく思っております。私を長年、応援してくださったファンの皆様方の信頼を裏切り、失望させ、傷つけ、キャラクターを汚してしまったこと、謝っても謝りきれません。全ての関係者の方々の信頼をも裏切り、大変なご迷惑をお掛けすることになってしまいました。私の残りの人生をかけて誠心誠意償っていく所存です。どんな制裁も受ける覚悟でおります。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。





 古谷さんの所属事務所は公式サイトで「本件は、声優としての自覚と責任に欠けた行動であり、決してあってはならないことです。弊社といたしましても古谷に対する指導と監督が行き届いていなかった結果であると重く受け止めております」とコメントしています。



















【速報】住宅で火事 1人逃げ遅れ 現在も消火活動中 #東京 #練馬区 #ANNニュース


住宅で火事 1人逃げ遅れ 現在も消火活動中 東京・練馬区









詳しくは画像をクリック!





 東京・練馬区の住宅で火事があり、1人が逃げ遅れています。現場は西武新宿線の線路沿いの場所で、現在も消火活動が続けられています。





 22日午前11時前、練馬区上石神井南町の住宅で「火事です」と119番通報がありました。





 東京消防庁などによりますと、ポンプ車など24台で消火活動にあたっています。





 この火事で住宅の1・2階100平方メートルが燃えています。





 この家に住むとみられる3人が自力で避難しましたが、1人が逃げ遅れているということです。





 けが人がいるかどうかについてはまだ分かっていません。





 現場は西武新宿線の線路のすぐそばで、上井草駅から500メートルほどの場所にある住宅街です。



















中尾彬さん死去 81歳 俳優、バラエティーで活躍「ねじねじ」トレードマーク #YAHOOニュース #芸能 #中尾彬


中尾彬さん死去 81歳 俳優、バラエティーで活躍「ねじねじ」トレードマーク 池波志乃とおしどり夫婦









詳しくは画像をクリック!





 「アウトレイジビヨンド」や「翔んで埼玉」など硬軟問わずに俳優として存在感を示し、バラエティー番組でも活躍した中尾彬(なかお・あきら)さんが死去した。81歳。千葉県木更津市出身。死因は明らかになっていない。妻で女優の池波志乃(69)とはおしどり夫婦として知られた。



















ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール