アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

【速報】京都 賀茂川に飛び込んだ男子高校生溺れる 搬送先の病院で死亡確認  #ANNニュース 


京都 賀茂川に飛び込んだ男子高校生溺れる 搬送先の病院で死亡確認









 





詳しくは画像をクリック!





 17日夕方、京都市の賀茂川に15歳の男子高校生が飛び込み、溺れながら流されました。その後、救助されましたが搬送先の病院で死亡が確認されました。





 午後4時ごろ、京都市北区の賀茂川で「友人が川に飛び込んで流された」と警察に通報がありました。





 捜索にあたった消防が、飛び込んだとみられる地点からおよそ300メートル下流で男性を見つけ、心肺停止の状態で病院に搬送しましたが、その後、死亡が確認されました。





 警察によりますと、死亡したのは京都市左京区の高校1年生・中村蒼翔さんで、友人5人で川に遊びに来ていて、1人目が川に飛び込んだ後に中村さんが飛び込みましたが、溺れたということです。





 その後、友人が救助するために川に入りましたが助けきれず、流されました。





 警察が詳しい経緯を調べています。






















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12632339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール