アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月06日

今の自分、好き?

こんばんはー!!

突然ですが、今の自分、好きですか





借金カテにいる人で、好きって言える人は、少ない気もするけど…あせあせ(飛び散る汗)

いるのかな?

(まぁ、自分に自信があるのは、いいことよね、うん…






私は自分のこと全然、好きじゃない。

むしろ嫌い。

夫に対して感情のコントロールができなくて、

ヒステリックBBAになって子供にヤツ当たりしちゃうこともあるし、

最悪よね・・・。






それに何をやっても中途半端。

元旦に新年の目標をたてたはずなのに、

何一つ守れていない。



私が新年に立てた抱負は、こちらの5個↓ らしい・・・

過去のブログ記事を見て思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)


@ダイエットをがんばる!

A副業に力を入れる

B無駄遣いしないで貯金を増やす

C睡眠の質をあげる

D不用品を捨てすっきりした部屋にする。



新年の抱負、何一つ達成できていませーん

(むしろそんな抱負、忘れていた…)






このまま何も達成できないまま

年を越すのは嫌なので、

今からどこまでできるかチャレンジしてみようと思います!!

今年も残すところあと148日です。

今よりもちょっとマシな自分になれるように!!


日々、がんばるのみ





自分に自信がもてるようになりたいな

今日よりも明日!

明日よりも明後日!!

明後日より明々後日の自分を

好きと言えるように。

毎日コツコツ・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト







posted by moneybeauty at 00:14| Comment(2) | Diary
この記事へのコメント
クズさん
8月になってからこっそりダイエットを再開しました^^
が、しか〜〜し、、、
意思が弱くて全然体重減らん…( ゚Д゚)
Posted by いちご。 at 2022年08月08日 20:55
ダイエットやりましょう!!
Posted by クズ at 2022年08月07日 08:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。