アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月06日

新台、南国育ち


昨日は、新台の日でした!

南国育ち〜〜〜〜

結果、どーん!!

24-03-06-00-58-38-915_deco-thumbnail2.jpg


24-03-06-00-59-22-706_deco (1).jpg

現場からは以上でした。

なんちゃって…あせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2024年03月04日

今日もまた借金!!!


夫が借金していたと前回のブログでお話したのですが、

今日また新たに借金を申し込んだようです。

一社申し込めるとわかるとすぐ調子にのるヤツ。

【 おもしろ プレゼント 】 tシャツ 長袖 名言Tシャツ 前面プリント クズだもの 【 ロンT 長袖tシャツ メンズ ネタtシャツ S M L LL XL ネタtシャツ おもしろtシャツ メッセージtシャツ ネタtシャツ 文字tシャツ ふざけtシャツ 】

価格:2180円〜
(2024/3/4 19:22時点)
感想(0件)




明日、書留が届くから受け取っておいてと言われました。

今日、申し込んだのは、ファーストという会社で

融資額は10万とのことでした。

今日、他にも何社か申し込んで審査通ったのが

そこだけだったようです。


転換の時代を生き抜く 投資の教科書 [ 後藤 達也 ]

価格:1760円
(2024/3/4 19:24時点)
感想(10件)





今後のためにメモ。

今日、審査通らなかったのは、スカイオフィス、いつもと言う会社の2社。


お金を借りるためにかける情熱は、人1倍熱心なのに、

返済となるといつも人まかせ。

個人再生したときの弁護士費用は、義親。
任意整理したときは、私の貯金(子供の学費として児童手当やお年玉などのお金だった。)
税金滞納したときは、奨学金から。

借りるだけ借りて返せなくなったら、

まだ弁護士さんのお世話になればいいと思っていそうで…

こんな人、一生、借りられなくなればいいのにね。





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

posted by moneybeauty at 20:09| Comment(0) |

任意整理後また数社から借金している夫

こんにちは

昨晩、夫に借金しているのか聞いてみました。

結果、まんまと借金していました

意外と素直に白状してくれたのでちょっと拍子抜け…

いつも借金を隠し通すのに、なんで本当のことを言ったのか聞くと

自分で返す目途がたたなくなったからだそうで…。

呆れちゃうよね・・・


時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則(1) [ 三崎 優太 ]

価格:1650円
(2024/3/4 14:04時点)
感想(14件)





で、全部でいくら借金があるのか聞いてみたところ、

詳細は、こちら…

・LINE            2万7千円
・メルペイ?メルカリアプリ? 13万円
・AZ             20万円
・アルコ           約10万円
・クラポ            8万円

     総額53万7千円


AZとアルコは、2021年5月にも借り入れ審査をしています。

そのときは、任意整理の真っ最中だったからか審査に通らなかったのですが、

今回は、任意整理の支払いは終わっているので審査に通ったようです…。

まだブラックリストには、のっているのですが

それでも貸してくれる業者ってあるんですね…あせあせ(飛び散る汗)

きみのお金は誰のため ボスが教えてくれた「お金の謎」と「社会のしくみ」 [ 田内 学 ]

価格:1650円
(2024/3/4 14:23時点)
感想(25件)





ちなみに夫の借金は、これだけじゃありません!

長男から借りたり長男の奨学金に手を付けていたりと…

まだ他にもあります。このことは、またいつか…書きます!

今回の結論: しょせん、借金を繰り返す人は変わらない!

        今度こそ…?なんて期待するだけバカを見る!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

posted by moneybeauty at 14:38| Comment(0) |

2024年03月03日

懲りずにまた借りてる?


寝ようと思っていたらつい発見してしまった。

夫、また借金してるっぽい?

任意整理したからお金、借りられないと思っていたけど、

そんなことないのかな?

5月に3年間の返済が終わったから、借りられるようになったのかな?

一応、メモ!

怪しいのは、アルコ、AZ、クラポってとこの3か所。

ここは、審査が甘いのかな?情報、モトム!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

posted by moneybeauty at 04:16| Comment(0) |

2024年01月25日

【スリル満点】スロットっておもしろーいw ハラハラドキドキ

いやいや、お久しぶりの投稿になってしまいました。

ブログ更新していない間、何をやっていたかというと・・・

いうとですね、、、(あまり大きい声では言えない…あせあせ(飛び散る汗)


※予約注文受付中!【【楽天7冠達成】 簡易トイレ【防災士 柳原志保さんと共同開発】【除菌 消臭】 携帯トイレ 防災グッズ 携帯用トイレ 災害グッズ 非常用トイレ 防災 トイレ 半永久 大便対応 介護 備蓄 Qbit

価格:3980円〜
(2024/1/25 01:14時点)
感想(1451件)






スロットなるものにはまっていました・・・

スロットで借金作った夫のことをあんなに軽蔑してたのにね。

長男もスロットをやっていて、

私もすることで、家族共通の話題ができるのが嬉しくて?…(←言い訳www



【お買い物マラソン期間20%OFF】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ スロットは勝つためにあるんじゃない回すためだ【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 漢字 文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 賭け事・失敗・後悔系】

価格:2144円〜
(2024/1/25 01:17時点)
感想(1件)




スロットなるものは、えっぐい勢いで1000円札が消えていきますな!

千円札どころか1万円札でさえ1時間もかからないうちに

あっちゅうまになくなっちゃいます。


でも、出るときは出る!!

このスリル満点な感じがやめられずにいます!



出るときは、出る!の図 ↓

IMG_20240116_173233.jpg



出るときは、出る!の図 その2ww ↓

IMG_20240123_215012.jpg

出ないときは、まったく出ない…

お金使いすぎて逃亡したくなるくらい出ない


何やってんだよ!って思われた方は、ポチッ!お願いしますね↓
スロットやりたい!って思った方もポチッ!お願いしますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

posted by moneybeauty at 01:27| Comment(0) | スロット

2023年09月17日

お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった

またしてもお久しぶりです。

ここのところ、色々ありました。


まずは、このたび、私、デビューしました

なんのデビューかと言いますと・・・・


なんと。。。スロットwwwwwww


夫は、長年パチンコをしていたのですが、

借金して返せなくなり弁護士さんのお世話になること2回…

そんな夫を軽蔑した目で見てました。



で、夫の悪い影響を受けたのか長男くんもパチンコをはじめました。

親子(夫と息子)でパチンコ屋に行くようになり、

長男の話を聞いて私もやってみたい…と思ってしまうように…

(やめとけばいいのに…)



ギャンブルばかりする夫のことあんなに軽蔑してたのに…

自分も足を踏み入れてしまったあせあせ(飛び散る汗)


始めたきっかけは、、、

長男がたった数時間で10万稼いだとか言ってるんやもん…

うらやましいって思っちゃうじゃん!?オカネホシイヨ

おとといだって長男5万儲けてるし、

昨日だって4万ちょっと利益だしてて

毎度毎度うらやましすぎる…

少しおすそ分けしてほしい。。。



そんな私はというと、パチンコのやり方がわからず、

スロット専門です…

しかも5スロか10スロのみ…

地味にコツコツ…?

はまりすぎて痛い目を見ないよう

気を付けよう…

良くない道に足を踏み入れてしまった気分…

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

posted by moneybeauty at 07:45| Comment(2) | Diary

2023年07月26日

各種依存症、なおせた??

お久しぶりです、

おひさなんだけどさー

やっぱりギャンブル依存症ってのは、

なおらないのかな???

https://youtu.be/XZUSv_YYpIw

まぁ、そう思うよね・・・

うんうん!私も同意だわ、悲しいことに…


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
posted by moneybeauty at 04:06| Comment(0) | Diary

2022年12月31日

今年もお世話になりました!!

久しぶりになってしまいましたが、

今年も1年、お世話になりました。








新年に立てた目標、ほぼ達成できないまま

年越しをしようとしていますあせあせ(飛び散る汗)

ら、来年こそは!!!








ここから数年は、家計がかなりきついことになりそうです。

値上げラッシュもあるけれど、

長男の大学合格が決定し、諭吉さんが飛んでいきます・・・。

おじいちゃんおばあちゃんの援助のおかげで、

なんとか入学金だけは支払うことができたけど。。。 

教育ローンは、もちろん組めないし、奨学金も申請が通るか

わからず…どうしよう…






とりあえず、できることはやっていくしかないですね。

できるとこまでは・・・。

ってなわけで、今日も明日もお正月関係なく仕事、

がんばりまっす!





大晦日は、年越しそばを食べるけど、

かきあげとかエビの天ぷらとか買うお金、もったいないので、

作ります!!(←これも値上げしてましたねーーー

実は、かきあげを作るのは初めてwww

前に作ろうとして油の中に入れたらバラバラに崩壊したので、

普通の天ぷらになった…

今日は、上手にできるといいなー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト










posted by moneybeauty at 13:19| Comment(0) | Diary

2022年09月13日

【絶望の淵】これからどうやって生活していけばいいの?

こんにちはー!!

9月は更新しないままもう半分が過ぎようと

していますね。

そんなことは、今の私にとってはどうでもよくて…。









緊急事態発生です

やばいほどにお金がない。

もう〇にたくなってくる。

というのも例のものに感染したから・・・

日雇い派遣の夫とパート主婦が

コ〇ナに感染したら、収入が途絶える。


先週から自宅療養機関が10日から7日へと

短縮されたけど、どうやら夫は会社から

10日間は休んでほしいと言われたらしい





昼は、飲食店でバイト、夜は、日雇い派遣。

10日間も夫の収入が途絶えたら、かなり痛い。

たぶん15万くらい減ると思う。

私も5万くらい給料が減ることになる。






トータル20万マイナスってもう自〇ものだよ。

普段から遅れている支払いがたくさんあるのに。


非正規雇用者が感染したらまじでヤバいっすね

私たちには、休業手当なんてない。 

医療保険なんてものにも入っていない。


コロナ感染で身体がやられるよりも

精神がやられる‥





みなさんは、感染しないようお気をつけください!

そして、応援ポチッをお願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト










posted by moneybeauty at 12:08| Comment(0) | Diary

2022年08月28日

夏休みの思い出

こんばんはー!!

もうすぐ夏休みが終わりますね〜。






夏休み中、どこにも連れていってあげることができなかったので、

今日は、次男&夫とおでかけしてきました。

行き先は、ボウリング場

次男くん、初めてボウリングに挑戦しました。

本当は、お金ないから無料で遊べる公園や

海で花火など安く済ませたかったんだけど、

あいにくの雨で断念。うちには、雨男がいる・・・



てか、かなり久しぶりにボウリングしたんだけど、

値上がった?

貸し靴代ひとり350円だし、1ゲームひとり600円…。

一昔前は、もっと安かった気がします。。。






お昼に夫が「トンカツたべたい、トンカツたべたい」と

何度も何度もしつこく言ってくるので、

トンカツを食べて散財してしまいました。

お金使いたくないから、車の中で食べようと

おにぎりを持参していたのに…。

トンカツ代は、クレジットカード払いです

来月になったらトンカツ代を支払ってくれると

夫は、言っていたけどアテにできん…あせあせ(飛び散る汗)






最初は、トンカツを食べることに乗り気じゃなかったけど、

美味しいものを食べると、幸せ指数が爆上がりするのは、

私だけ

だからダイエットも失敗続きなんだろうなぁ・・・。






帰りに、ランドセルを見てきました。(←見るだけw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1番安くて5万円台・・・・・・

高い物は、じゅ・・・じゅうまん????????

ランドセル、高いですね・・・・・

長男のおさがりじゃダメかな???



明日は、避けて通っていた家計簿を

つけたいと思います

散財やばしあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト










posted by moneybeauty at 21:16| Comment(0) | 家族
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。