アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月26日

また月末が近づいてきた・・・

おはようございます!!

また憂鬱な時期がやってきました。







そう、それは、月末のお支払いラッシュ。

現実と向き合うのが嫌で嫌でたまりませんあせあせ(飛び散る汗)

ここ数か月、ちょっとでも欲しいと思ったら、

クレジットで即購入してしまい、

クレジット明細を見るのが恐ろしい…。






先月、クレジットの明細書を夫に見られてしまい、

「なんでこんなに高いの?????」と言われてしまいました。







買い物でストレス発散してるからに決まってるじゃんwwwwww

けどそんなことは、言わず、

「車の車検とか車の保険とかあったからね〜」と答えておきました。


今月もクレジットの支払い金額、とんでもない金額なんだろうな・・・

明細書が届いているのに、

見る勇気がなくて封筒は、まだ未開封のまま。

ブログ更新したら、請求金額を確認してみます。

(こわいよーーーだれかたすけて・・・・・)








にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト










posted by moneybeauty at 03:38| Comment(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。