アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年08月18日

LiSAのライブは楽しそう、ライブは遊び!

LiSAって誰?って話なのだけれども、とにかくライブは楽しそうだ。
いくよーって。
アニソン系では有名なようだけれど。
ファンがいるのもよくわかる。
Sing.gif
まあ、曲については人の好みはそれぞれってことで。

Yahoo!より、
LiSA「ジェットロケット」を弾き語りで歌うコツ
8/16(金) 20:22配信 TOKYO FM+
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00010009-tokyofm-ent
記事より、
【リスナーのメッセージ:私は8月末にある文化祭で、LiSA先生の「ジェットロケット」を弾き語りしようと思っていて現在絶賛練習中です。歌い方のコツや、これやったら盛り上がるよ! みたいなのを教えて欲しいです。(15歳女性)】
LiSA:すごい! しかも弾き語りってことは、1人でやるんでしょ? うわー緊張する〜!しかも「ジェットロケット」の音源がね、アコースティックバージョンがあるわけじゃないので、多分自分で作ってくれるんだと思うんですよね。
ちなみに私はこの曲を、リリースイベントとかではアコースティックで歌って来たんですけど……歌うのがすごく楽しい曲なんですね。だから自分でアコースティックで弾きながらだったらもっと楽しいと思うので、ぜひ楽しい歌い方をしてほしいなと思います。そして最後の『ランランラン〜〜♪』ってところが、みんなで歌えるんですねー。ってことはもう巻き込めるね! 楽しみにしています!

歌うのがすごく楽しい曲、ばかりなんじゃないかと思う。
ライブはとても楽しそう。
バンドのメンバーもノリノリ。

料理は嫌いでも食べるのは好き!

料理は嫌いでもいいので、包丁の使い方などは学んでおく必要があるだろう。
日々は中食で十分で、米を炊けばそれで十分ということが多い。
誰かに料理を見せるときにはバシッと料理ができればいい。
それぐらいに考えればいいだろう。
毎日とか考えるからつまらない悩みとなるのだ。
eating-ramen.gif
<ラーメンも家庭の夕食メニューに加えてみる!というのはおすすめ!>

Yahooより、
『料理が苦痛だ』の本多理恵子さんに教わる「やめて」ラクになる5つのこと
8/17(土) 21:00配信レタスクラブニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00195131-lettucec-life
記事より、
今、主婦の間で話題になっている『料理が苦痛だ』は、カフェオーナーでありながら「実は料理が嫌い」という本多理恵子さんが、家での料理作りを一時期休む「料理デトックス」体験をつづった一冊
いきなり一切料理をしない「料理デトックス」は難易度が高い…と諦めている人には、一つのことをやめる「プチ料理デトックス」がおすすめ
■ 下ごしらえ≠竄゚てみました
■ 主菜作り≠竄゚てみました
特に肉や魚などの主菜系はバラエティー豊富で、味よしコスパよしの優秀商品がズラリ
どうしても野菜不足になりがちです。そこでメインは総菜に頼って作るのをやめ、副菜だけを作るというパターンがおすすめ
■ 盛りつけ≠竄゚てみました
「ワンプレート」「ワンボウル」の上をいく、鍋ごと・フライパンごとドーンという荒技。驚くなかれ、やってみると意外とアリな手法
■ 献立を考えるの≠竄゚てみました
献立に悩まされる人は多数。毎日メニューを考えるのはもうやめて、完全ローテーション化してしまうのも一つの手
■ 彩り≠竄゚てみました
日頃の食卓もお弁当も、彩りに気を配るのをやめたとたん、グッと気が軽くなります
■ 番外編よい妻・母 やめてみました
「ごはんを作る」ことが、女としてイケているかどうかのバロメーターになり過ぎている

「プチ料理デトックス」でニコニコ笑顔のママのほうが、絶対によい妻・母≠フはず〜!

なぜ、プチ料理デトックスなのか?言葉がむちゃくちゃすぎてひどすぎる。
こういう文書はブログではいいのかもしれないが、意味不明すぎる。
料理は別にしてもしなくてもいいものだ。それをデトックスするというのはますます意味不明。
こういう言い方こそが、毎日料理をすることが普通ということを肯定しているということだ。