もちろん革新的なアイディアはある。
でも、それがポッとでてくるものではなく、よく考えて試行錯誤をして、何かの成功を何かに結び付けるなどで生み出されるものだ。
そこにはアイディアの柔軟さに加えて、しっかりとした戦略がある。
yahooより。
シャックバーガーは「マック的常識」を覆す
東洋経済オンライン 3月28日(土)5時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150328-00064585-toyo-bus_all&p=1
新品価格 |
2016年中には東京に日本1号店を出店。東京五輪が開かれる2020年までには日本国内で10店舗まで増やす計画だ。
シェイク・シャックの特徴は素材へのこだわりだ。抗生物質や成長ホルモンを使用しない100%米国産のアンガスビーフを使ったハンバーガーや、トランス脂肪酸を排除したフライドポテトなど、品質面のよさが消費者を惹きつけている。
看板商品の「シャックバーガー」は米国で単品5.19ドル(日本円で約620円)と、決して安くはない価格設定。ポテトなどのサイドメニューを付ければ、1000円前後になる。それでも、ニューヨークの店舗は若者を中心に行列が絶えないという。・・・
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image