http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00001056-yom-bus_all
事務系職員も応援に…吉野家、値下げで「復活」
読売新聞 5月8日(水)17時57分配信
吉野家ホールディングスは7日、牛丼チェーン「吉野家」の4月の既存店売上高が前年同月比11・1%増と、7か月ぶりに前年実績を上回ったと発表した。
4月18日から牛丼「並盛」を100円値下げして280円にした効果で、来店客数は13・6%増と1年4か月ぶりのプラスとなった。
今年2月に米国産牛肉の輸入規制が緩和されたことを受け、吉野家は「今後、牛肉の調達コストが下がる」と見て値下げに踏み切った。値下げと同時に展開した大規模なPRも奏功し、一部の店舗では本社の事務系社員が応援にかり出されるほど来店客が急増したという。
質を追求するよりも、量の世界ですね。
にほんブログ村
新品価格 |
新品価格 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image