「おしい!桃太郎市」に改名!? 岡山市キャンペーン
産経新聞 2月9日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000065-san-l33
この記事が興ざめなのは、バックは、大手広告代理店ということ。
案外、広島も高松も同じ広告代理店のプランナーの手によるものだったりして。
そうなるとパクリ、というか、手抜き!ということになろう。というか1粒で3度おいしいメシを食べたのは大手広告代理店ということになる。まあ、本当にそうであるかは知りませんが・・・
結局、広告代理店頼みでは、税金の使い方としてどうかなと思うところ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image