基本的には駅を廃止し、時間距離を短くすることの方がよい。
場合によってはそのことで息を吹き返す駅が出てくる可能性もある。
まず縁辺部の駅から廃止をしていくことだ。
Yahooより。
1日乗降1人以下の46駅、JR北が廃止方針 打診開始
朝日新聞デジタル 10月2日(日)14時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161002-00000018-asahi-soci
こんなことはとっくの昔にしていればよかったこと。
さすがに1日1人しか乗降客のいない駅を維持するなんて話にはならない。
北海道の大地から消えた鉄道風景 江差線 増補版~国鉄末期とJR線。まぶたに残る懐かしの1,638km (MG BOOKS) 新品価格 |
新品価格 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image