アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月15日

愛知の絶景  「野間灯台」   美浜町

相方との初デートの場所

美浜町 野間灯台

恋人の聖地と言われています。

目の前に広がる海、本当にきれいでした。

DSC_0057.JPG

雨だとの予報から一転、超快晴になったその日、

相方は日焼けクリームをドラッグストアーで買いました。

相方がクロンボになるのを見たかったなぁーーーー

灯台の全景は

DSC_0061.JPG

通りすがりの観光客や仲のいいカップルが立ち寄ってきます。

午後2時頃から4時半過ぎまで

ずーーーーーっと同じ椅子でいろんなことを話ししながら大切な時間は過ぎていきました。

その時、相方が

「鍵を買いに行こう」

時刻は4時50分くらい、5時閉店です。

相方のナイス提案でお店に急ぐと無事ぎりぎりセーフ。

相方と愛の言葉を書きながら

ロック!!

DSC_0069.JPG

小さい方ですが永遠の愛を誓い合いました黒ハート

相方ー

鍵の提案、ありがとねーーー

提案がなかったら思いつかなかった。

毎年6月に撤去との事が書いてありました。冬に再訪問した時には

しっかりと鍵、健在。

相方との愛は永遠です!!


   大切な方をしっかりと守るにはやっぱり仕事
               ↓






posted by 愛知県民 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 絶景
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。