アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月08日

愛知の絶景  「幸田町しだれ桜祭り」   幸田町

春の温かい一日

相方と久々のデートです。

相方が「しだれ桜が見たい」というので

探してみたところここがヒット!!


今回は初めて行く場所、幸田町幸田文化公園のしだれ桜祭りです。

ここははっきり言いますが超穴場!!!

絶対にお勧めの場所です。

まずは桜の品種

これだけあります。

DSC_1475.JPG

世にこれだけの桜品種があったのか・・・驚いた瞬間でした。

この紙の裏面には地図があります。

DSC_1476.JPG

自然もありきれいでコンパクトにまとめられていた公園です。

そこにこれだけの桜本数と品種です。

さてその桜の写真は

DSC_1453.JPG

とにかく咲きほこる見事な桜

DSC_1458.JPG

展望台から見下ろす桜

DSC_1461.JPG

248号線沿いに咲く桜

DSC_1452.JPG

写真撮影スポットでもある見事なしだれ桜



乾杯です。

ここまでの管理され整った公園、桜はなかなかありません。

10時に入りその時には駐車場が少しあいておりましたが帰り際になると

駐車場までの坂道はものすごい大渋滞。

なかなか入る事ができませんでした。

早めに言ってよかった。


「もう思い残すことはない」と意味不明な事を言っていた相方。

まだまだ先が長いのにそんなことを言っちゃーいけません。

叱っておきました。

※それほどきれいだったと言う事ですね。

今年は次の土日が最後の見ごろになると予想します。

来年も行きたいと思いますが

とにかく思わぬ絶景スポットでした。



幸田町しだれ桜祭り: ★★★★★



相方、これですぞーーーー
    ↓















ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。