アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月14日

愛知のスイーツ  「スイートオブオレゴン 期間限定品」   名古屋

先回相方が買ってきてくれた非常においしいチーズケーキ、

今回は期間限定である桜バージョンを買ってきてくれました。

さすが相方、有言実行。

さてこの店のケーキは丸い非常に上品なケースに入っています。

それがこれ

DSC_1513.JPG

右が桜、左がプレーンです。


言い忘れましたが

これをチョイスするのに

たい焼きや

ドーナツ店

など

練り歩いちゃったとの事です。

相方ーーーサンクスです!!!


本題に戻りますが

中身はこうです。

DSC_1514.JPG

引っ張りますが

白いベールに包まれています。

これもまた上品。


言い忘れましたが今回は二つ。

先回は三つでしたので腹がはちキレ寸前でした。

相方はそれを教訓に

「今回は二つ、2という数字は割り切れちゃうけど私たちは割れない!!!」

そう言いながらゲットしたそうです。


さて本題に

ベールをはがすとこうです。

DSC_1515.JPG

桜は上にゼリーのようなものが乗っていてそれをチーズケーキと食べると冷たい。

ひんやり冷やしてある感、バンバンです。

プレーンは従来通り濃い系のチーズ味。

基本的に二個のケーキは味が根本的に違います。

がどちらもおいしいものでした。

コーヒーとともに二個のチーズケーキを平らげた私と相方。


スイートオブオレゴン(期間限定品):★★★★★



スイーツのような甘い時間はその後に訪れたのでしたわーい(嬉しい顔)














ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。