アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月19日

愛知のスイーツ  「銀のあん  大須」    名古屋市

相方からの情報です。

PSで放映される前から激並びを見せていた大須の「銀のあん」

たい焼き屋です。

おそらくここのクロワッサンたい焼きとやらが人気の商品のようです。

大須の並び具合はこうです。(平日)

1397810908581.jpg

休日なんかはすごいんでしょうね。

店員さんが一生懸命、たい焼きを焼いています。

1397810933680.jpg

遅れましたがお店の看板は

1397810883066.jpg

不思議とこの人気店、愛知には二店しかありません

ここ大須と徳重ヒルズウォーク。

私がかつて徳重に行ったときにはこんなに混んでませんでしたが何がどうなったのか

激混み繁盛店に早変わりです。

さて並びに並んで目的の商品、ゲット!!!!

クロワッサンたい焼きです。

1397830838093.jpg

??箱ではわからん!?

断面はこんなんだ!!!!!

1397830870522.jpg

断面を見てようやくクロワッサンぽくなってきました。

パイ生地のような感じの断面です。

さてお味の方は・・・・

以下、相方談です

たい焼きの餡をクロワッサン生地で包んで表面にザラメ糖たい焼き器で焼いてあります。

カリカリになったザラメが良いアクセントになってます。

との事でした。

1397831236968.jpg



おいしかったです・・・・・・



との事です。

※今回は相方のみが取材に行ってくれ実際に私は食してませんが

  人気のたい焼きとの事でおいしいと思います。

  相方、サンクスだーーー


銀のあん:★★★★(相方談)











  





ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。