アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月11日

愛知のランチ  「ブロンコビリー」    安城市

パントラを後にした相方と私。

パントラ横の洋食屋は10組待ち・・・

気になる店だと言いながらさすがにこの時間で10組か・・・

泣く泣く断念をしこの店は次回に持ち越し。

パントラから西に向かった先回は何もないことに気が付き

今回は東に向かいました。

さて、お店は・・・

「パステル」

人コミコミ

「来来亭」

ラーメン連発だったので・・・

「あみやき亭」

やってない



不発続きです。

しかもなぜかチェーン店並び。ここにきて三河人の威力を発揮できません。

進んで行くと逆車線に「ブロンコビリー」が・・・

相方、久々のようです。

ちなみにこのまま道をまっすぐに走ってもなーーんにもないことはすでに分かっていましたので

道路に「U」の文字を描きいざブロンコへ・・・

ここは待ちが少なく結構あっさり入れました。

相方とこの手の店に行くのは静岡県「さわやか」以来です。


さて、ランチ



DSC_1469.JPG



熱く、柔らかく、二つに切ると肉汁がとろーっと出てくるハンバーグ

頂きました、が相方の頼んだハンバーグの方が

柔らかく、肉汁ばんばんです。

その相方の写真は撮り忘れてしまいました(泣)

でも私の感想

さわやかの方が

熱く、柔らかく、肉汁ドローでしたので個人的には

あくまで個人的にはですがさわやかが好きです。

ちなみにさわやかのHPは

http://www.genkotsu-hb.com/

初夏にユリ園の後、相方と行く予定です。

おなかパンパンの二人ははちキレそうなおなかをかくまいながら

愛の巣へ黒ハート

そこで先日登場したクラブハリエのラスク

DSC_1473.JPG

が登場しました。相方が用意してくれたお菓子です。

これまた食事後のデザート、おいしかったです。ごちそう様でした。

相方とのあつーーーーーいハートたち(複数ハート)ひと時を過ごし

その日が終わりました。

三日に渡ったブログ

整理しますと

幸田町しだれ桜
   ↓
筆柿道の駅
   ↓
ブロンコビリーと黒ハート



楽しかったです。

相方、また行こうねーーーーー


ブロンコビリー:★★★





今使ってるパソコンもBTOですが性能は絶好調です!!!
          ↓








ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。