アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月13日

愛知のグルメ  「焼肉キング」    

もうやだ〜(悲しい顔)ネタがーーーーー

ネタがーーー

尽きつつありますもうやだ〜(悲しい顔)


今日は焼肉キング

当地区には二店舗あります。

食べ放題という点がお客を呼ぶのでしょうね、いつも平日でもお客さんは

満員です。

この店は3種類のコースから選択をしますが今回は

一番安いコースを選択してみました。

つまり、焼肉キングの実力を見ちゃおう!!!という企画です。

ちなみに一番高いコースは

DSC_1224.JPG

このコース、実に一人当たり1000円の違いがあります。

ただし、

豚タン→牛タン

になるなど細かな工夫を重ねてますので高くて旨いのは当たり前、

ましてや国産ブランド牛ではありません。

さて実力のほど如何に・・・・


毎度注文するものが

タン、カルビ、ロース、鶏、レバー、ホルモン、サラダ、ごはん・・・


きまっていると言う事はわざわざ高いコースにしなくても良さそうです、って言ってしまえば

ここで終わってしまいます。


さて注文

DSC_1227.JPG
   ↑
確か4人前


DSC_1226.JPG
   ↑
タンです。


そして

DSC_1229.JPG



じゃんじゃん来ます。

さてお味は・・・

正直まずまずです。

メリットは基本のカルビ、ロースは安いコースにもある。

デザートが少ない

ご飯ものも少ない種類しかない

とにかく「肉」を食べるのみの方ならこのコースでOKです。

しかし少しでも味にこだわる方は一番高いコース

そしてよく迷っちゃう方には真ん中のコース


相方はよく迷っちゃうことが多いので真ん中のコースがおすすめです。


焼肉キング:★★★








posted by 愛知県民 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。