アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月27日

引きこもり☆

あらゆる疲労の原因をもみほぐす!究極の指圧ストレッチ【Ai.Sugiyama リフレッチ】




スポーツ選手必見の一品ですね。


☆☆

今日は朝から
編み編み・・・
編み編み
・・・

編み物してました。
DSC_3273.jpg
下の部分編んだ所でお昼休憩
外がやたら天気いいことに気づいてパシャリ


ご飯食べたら眠くなって
仕事のおじちゃんに
寝る
と無駄に報告。
公園で仕事って知ったので
後から探しに行くねーと
寝たら
4時間も寝てしまいましたん

おじちゃん探しに行こう
こんないい天気やから
外出なもったいないと言う気持ちに。
めしずらしくなりました
それもそのはず
石垣島の冬は天気が悪く
こんな晴れてるのはほとんどないんです。
いつも曇りか小雨とか。
4月になってやっと晴れる感じです

すぐ行こうと思いきや
NHKで綾瀬はるか主演の
謎なドラマ
キャスト凄いのに
設定が謎
この前途中からで余計わからんかったから
がっつり1話見て
5時半から公園へ
IMG_20170128_175217.jpg

内地は真っ暗?
島ではこの明るさです
2つの山の敷地のバンナ公園の
どこで仕事をしているかも
わからず探検♡
とっても楽しい
この写真のモニュメントは
渡り鳥観察所だそうです
鳥の卵の形で可愛いですよねー

その後
何となーく
あっちかなーと思い車ダッシュ
水鳥の憩いの場みたいなのがあって
これはもうぜひ行って
鳥達を眺めながら
bank band歌わないと!
と思い行ったら道間違えたみたいで
ユーーターーン!
しようとしたら車きたから待機
と思ったら大きなトラック!
まさか!?
おじちゃーーーん!!w爆


よくわかったね!
って
わかってませーん
間違えただけーミラクルー♡


そんな日でした。
また後日
水鳥さんに会いに行きます

帰ってまた編み編みして出来たのは
こちら♡
ウィービングタペストリーです。
IMG_20170129_013837_353.jpg






☆☆

ラ・キュット




新提案ダイエットサポート「ラ・キュット」発売中!


☆☆




革製品のカスタムデザインJOGGO





posted by MISA at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

晴天☆

【水素水生成器 H2plus】






☆☆

こんばんわー♡
最近私
昼夜逆転で夜ねれなかったんですが、
今日こそは!!
頑張って遊んで起きてたので
寝れる気がする



今日はお昼から
島デートしてきましたー♡
まずは
グリーンというお店の
パスタ☆
私は水牛モッツァレラとイタリアントマト

ほんと美味しくて毎回食べちゃう
焼きカレーを2人でシェア♡

そして
お目当てのお店が閉まっていたので
諦めて
ここまで来たらと
お馬さんに会いに来ましたー
DSC_3252.jpg

与那国馬さんです。
まさかここで会えるとは
もっとどっしりかと思ったら
スマート寄りでした♡

IMG_20170128_004020_707.jpg


馬越しの私w
今日は午後からお天気で
平久保もいいお天気でした

☆☆




かに入ってるのかと思って
え?どんな?
と思ったらめっちゃおいしそう♡
タルトもチョコも濃厚そうーー♡
[┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
青果市場で働いていた社長が目利きする新鮮フルーツ使用!!
     自分へのご褒美に。大切なあの人への贈り物に。
           手作りタルトと焼菓子ならかにわしタルト店へ!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAFAO+79DBCI+37XC+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘






ナッツやばくないですか?
最近ナッツめっちゃ来とると思うんですよー
ブーム!!これこのボリュームは
インスタ載せたいですねー(*´▽`*)

☆☆

posted by MISA at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

バレンタイン☆

【伊藤久右衛門】




☆☆

こんにちはー♡
バレンタインが近づいて来ましたねー♡
チョコ毎日食べないともやもやする病の私は狙ってるチョコレートいーーっぱいあります!

どれにしようかなー
マイチョコ♡

おじちゃんが羽田空港で
ゴディバ買ってきてくれました♡
限定だよーって。
わーいヾ(●´∇`●)ノ

でもゴディバよりも
頼んだスタバプリンの方が
泣くほど嬉しかったのは
言えない。
この島はスタバあるけど
そもそもショーケースないから
foodが置けないの。
頑張ってスコーンが袋売りされてる
もちろん温めて出す術もない。
なんて残念なんだ。

カスタード食べた事なかったでほんと嬉しかったー♡
美味しかったーΨ( 'ч'♡ )

IMG_20170125_002008_926.jpg




☆☆
まさに幻スイーツ!!誰もがとりこになる『神戸半熟チーズケーキ』




神戸フランツ

☆☆
みなさんは
どんなチョコレート
を買いますか?
載せてるのはもちろん
オススメです♡
是非参考にポチッとしてみてくださいねー♡


☆☆
リンツ・チョコレート








☆☆

☆☆
こだわりのチョコレート専門店





☆☆
誕生日ケーキ




誕生日や、記念日に、大切な人にケーキをお届け

☆☆


posted by MISA at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | happy
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。