アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月14日

1ヵ月ぶりブログ☆

出産祝い人気No.1おむつケーキのお店【ベルビーべべ】



お久しぶり更新です!
ちょうど1カ月ブログ更新してませんでした
バイト初めて1カ月が経ちました
はい、そうゆう事です。
毎日眠くて眠くて更新できず、
そんなに忙しいわけでもないんですけどね、
皆さんに比べたら。。
私の中では予想外の働きなわけでして、えぇ。
これからは、たまーに更新していこうと思います。


今日は
おむつケーキとイボ、角層取りを載せてみました(o^―^o)
おむつケーキはもうもっと早く見てたら
プレゼントにしたかったー!
出産祝い現金にしてしまった。。

もし準備しなきゃという方が見えましたら是非参考にしてみてください。



イボも気になりますよねー
30代にもなってくるといつの間にかできてたり
大きくなったという友達が周りにいます
角質を取るように取れたらめっちゃいいですよね!
是非チェックしてみてくださいね♡









【このカテゴリーの最新記事】
posted by MISA at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE

2017年03月13日

3月13日☆


















posted by MISA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE

2017年03月12日

3月12日☆

posted by MISA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE

2017年03月11日

3月11日☆





ついについに
お仕事始めます。
バイト、アルバイト、パート
どれ?か分かんないw

明日面接でドキドキ
ちょっとだけしてます。

出来るだけ人目につくことなく
働くのが目標ですw

暇潰しでもなく
お金が必要な訳でもなく
あ、必要か。
貯金貯めてアイドルに貢ぎます♡
今年は大好きなスーパージュニアの
アルバムが出ます!
待ちに待った。(T0T)(T0T)
除隊も7月と8月
想うだけで泣ける
早く会いたいなー
あと4ヶ月待てば会えるなんて
1年5ヵ月待った私達にとって
あと4ヶ月なんてあっという間で
あとは無事を祈るだけです。
どうか毎日が平和に送ることができ
みんなで笑顔で会えますように。

ヲタクですが、
ヲタクを誇ります。
アイドルを好きになったことで
世界が光輝いています。
兵役前に好きになったのは
少し悲しかったけど
その間にもアイドルのお陰で
たくさん成長できたし
これからもずっと一緒に
歳を重ねていきたいです♡

おすすめ♡スーパージュニア♡
是非♡ググってみてください♡w
IMG_20170215_235738.jpg





カフェイン除去率99.85%のデカフェ【INICコーヒー・ナイトアロマ】

posted by MISA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE

2017年03月10日

3月10日☆

たった5秒で本格コーヒー【INICコーヒー】





もうすぐ
ホワイトデーですねきらきら
バレンタインもらったみなさん?
お返ししないと嫌われますよーw
こわこわw

ちょっとでいいんですよー
ないよりましですよー
最近の私のオススメINICコーヒーはもちろんホワイトデーのお返しにもいいと
思います!!コーヒー好きなら♡

でもあたしはチョコがいいなぁ!
チョコにチョコ返しお願いしたいなー
コーヒー付いてたら更に喜ぶなぁ。。


ミスドのCMがやたら目につく
ホワイトチョコが
私を誘惑してくる(T0T)(T0T)
食べたくて食べたくて仕方ない(T0T)(T0T)
明日食べて
夜はもずくだけにしたら食べても良いかな?
良いかな?
そうしようかな?
許して?ww(T0T)(T0T)







posted by MISA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE

2017年03月09日

3月9日☆





私の大好きなモデル
エリーローズ♡
好きなモデルさんは少ない方で
1番好きなのがエリーローズ♡
エロ可愛かっこいい♡

IMG_20170307_173021.jpg


2番目に好きなのは
今キャスターとしても活躍している
さやちゃんです♡
可愛いのにヲタクってのがなんともツボです♡

好きすぎて、
おんなじ髪型にしたりしてますw

IMG_20170309_135444.jpg

またまたINICコーヒーで
ブレイクしながら
ファミマの新スイーツ頂き!
めっちゃ濃厚で美味しい♡
また食べよっと♪


たった5秒で本格コーヒー【INICコーヒー】


posted by MISA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE

2017年03月08日

3月8日☆






ある日の朝御飯。
朝御飯と言う朝御飯を作ろう
と言う提案、、

IMG_20170302_131500.jpg


そして、
デザート♡
プレゼントで貰った
キャラメルソースがほろにがで
美味しすぎるーーー♡
珈琲に合って仕方がない♡
IMG_20170304_155044.jpg


うちの愛犬♡
遠く離れてしまった。
ちゃんとお母さんとぬくぬく
寝ているかしら。
えぇ、あたしの事なんて
忘れてすやすや寝てる頃だわ、、
IMG_20170228_155817.jpg


(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)w



posted by MISA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。