アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

快晴☆雨

めっちゃぜいたくフルーツ青汁





18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー


☆☆

こんばんわ(*´∀`*)
あー今日から雨でーす!!
楽しい引きこもりの始まり

昨日までの二日間だけは
こーーんなに晴れてたのにー
IMG_20170130_041234_773.jpg

この写真で
初めてインスタ100イイネ貰えましたーヾ(●´∇`●)ノ

DSC_3318.jpg

久しぶりに綺麗な海見ましたー。
次はいつ晴れるのかなー


☆☆





∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴

 『潤い力を回復させる美容』

 95%がたった3日間で違いを実感した美容クリーム

 デファンドル・ドネ『シルクスキンクリーム』

∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴

 年齢とともにこれまで使ってきた化粧品では物足りない…。
 
 肌トラブルがなかなか解消されない…。

 肌が化粧品負けして新しいのが選べない…。


そんな年齢肌にお悩みの方や、デリケートな肌の皆様にご紹介したいのが、
肌本来の回復力を高める美容クリーム『シルクスキンクリーム』です。
使った95%の方がたった3日間で肌のなめらかさ、もっちり感を実感。

『シルクスキンクリーム』はアトピーの方にもお使いいただいています。


まずは『シルクスキンクリーム』がどんな商品なのか、
簡単にご案内させてくださいませ。

※95%が3日間で違い実感の美容クリーム『シルクスキンクリーム』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAHNG+9Z0EK2+3MCI+5YZ77




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼『シルクスキンクリーム』って??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『シルクスキンクリーム』は原材料のほぼすべてを
有用成分で作った美容クリームです。
肌に負荷を与えてしまう界面活性剤を、
独自技術によって使わずに「乳化」させたクリームで、
そのほか防腐剤や香料、添加物なども一切使用していません。

入っているのは肌を整えるために大切なものばかり。

そのいくつかをご紹介いたします。


●シルクフィブロイン
繭から取り出した、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸を含んだ成分です。

アミノ酸はタンパク質を構成し、
人の皮膚もタンパク質で作られます。

シルクフィブロインは肌の構成に似ており、
肌の再生力を通常の2.7倍に高め、
肌の「コラーゲン」や「エラスチン」、
天然保湿因子(NMF)の働きをサポートします。

また、その肌なじみの良さから、
シルクは手術用の糸にも用いられるほど。



●海洋深層水
海洋深層水は赤ちゃんを包む羊水の構造に似ており、
人の肌との親和性が高い水とも言えます。
海洋深層水は一般的な化粧品に使われている精製水と比べ、

・肌への浸透速度 =約3倍
・肌環境を整える力=約5倍

と、潤いが減少気味の肌に潤いを与えます。



●ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
年齢とともに乱れてしまった肌のターンオーバーの周期を
通常の状態に戻し、肌の回復力を高めます。

ターンオーバーは肌の「代謝」です。
代謝が悪くなった肌はトラブルを抱えやすくなるので、
正常な周期に戻すことで、肌を健康な状態に保ちます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼どんな人が使っているの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『シルクスキンクリーム』はドクターズコスメのように
強い刺激や好転反応が出るものではありません。

なので、これまで化粧品を使って肌に刺激が…という方も
継続してお使いいただいています。


 ・これまでの化粧品が「物足りない」と感じている方

 ・肌が敏感で刺激が気になる方

 ・肌悩みで使える化粧品が限られる方

 ・もっと美しい肌になりたいと思う方


翌朝のふっくら、もっちりとした肌に、
ついうっとりしてしまいます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼『シルクスキンクリーム』商品情報詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<全成分>
水、海水、フィブロイン、スクワラン、プロパンジオール、ベヘニルアルコール、グリセリン、イソステアリン酸水添ヒマシ油、アロエベラ葉エキス、アボカド油、コメヌカ油、β-グルカン、ヒアルロン酸Na、シア脂、カカオ脂、グリチルリチン酸2K、スクロース、ヒトオリゴペプチド-1、トコフェロール、カラギーナン、BG、キサンタンガム、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀


<内容量>
30g(約1カ月分)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ご注文について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在販売は当社サイトのみで行っております。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAHNG+9Z0EK2+3MCI+5YZ77

定期コースなら最大20%の割引率が適用となり、大変おトクにご利用いただけます。
個数やお届け周期は、ペースに合わせて自由に調節していただけるので、
気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAHNG+9Z0EK2+3MCI+5YZ77

デファンドル・ドネ『シルクスキンクリーム』

posted by MISA at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2017年01月27日

晴天☆

【水素水生成器 H2plus】






☆☆

こんばんわー♡
最近私
昼夜逆転で夜ねれなかったんですが、
今日こそは!!
頑張って遊んで起きてたので
寝れる気がする



今日はお昼から
島デートしてきましたー♡
まずは
グリーンというお店の
パスタ☆
私は水牛モッツァレラとイタリアントマト

ほんと美味しくて毎回食べちゃう
焼きカレーを2人でシェア♡

そして
お目当てのお店が閉まっていたので
諦めて
ここまで来たらと
お馬さんに会いに来ましたー
DSC_3252.jpg

与那国馬さんです。
まさかここで会えるとは
もっとどっしりかと思ったら
スマート寄りでした♡

IMG_20170128_004020_707.jpg


馬越しの私w
今日は午後からお天気で
平久保もいいお天気でした

☆☆




かに入ってるのかと思って
え?どんな?
と思ったらめっちゃおいしそう♡
タルトもチョコも濃厚そうーー♡
[┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
青果市場で働いていた社長が目利きする新鮮フルーツ使用!!
     自分へのご褒美に。大切なあの人への贈り物に。
           手作りタルトと焼菓子ならかにわしタルト店へ!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAFAO+79DBCI+37XC+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘






ナッツやばくないですか?
最近ナッツめっちゃ来とると思うんですよー
ブーム!!これこのボリュームは
インスタ載せたいですねー(*´▽`*)

☆☆

posted by MISA at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2017年01月24日

いきなりステーキ☆

☆☆
あらゆる疲労の原因をもみほぐす!究極の指圧ストレッチ【Ai.Sugiyama リフレッチ】



これ欲しい。
これ使ってみました!とかでなく
ぐうたらし過ぎのこの体にこれ欲しい
ぐうたらも疲れますよー
・・・すいません
言い訳♡
おじちゃんいないから夜怖くて寝れんからずーっとマンガ読んで
出来たコリほぐしたーい!



☆☆




こんばんわー(o^―^o)

昨日はおじちゃんが
やっと帰ってきたので
ずっと寝てました
10時間以上寝てた
睡眠が趣味w

後はお肉ーー
いきなりステーキにまた行ってきました♡
いつもと違うのにしようと思って
私はハンバーグ300g
おじちゃんはワイルドステーキ450gを
シェアして食べましたー

2つともレアの状態で来て
美味しそうと思ったら
焼いてください適な感じやった
ので切って焼いたら
すぐ火が通ってしまったー
ガーン
次ハンバーグ頼んだら
すぐコーンの上置くw

ワイルドステーキは
噛めば噛むほど美味しくて
味わって食べました
もっと食べたかったw
筋に苦戦しながらも完食♡

ヒレも食べれたなー
今日も行ける
毎日行ける
毎日行きたい





☆☆
プロフィールを登録しておけば、
後は待っているだけで企業からスカウトが
届くので非常に簡単でお手軽





企業の人事に焼肉をご馳走して貰いながら、
普段の就活では聞けない内容をざっくばらんに
話すことができる新しい就活サービス
「ニクリーチ」

■ニクリーチを利用すると、こんなことができます。
・自分に興味を持ってくれている企業がわかります
・社会人とは?仕事とは?キャリアとは?を
 人事に直接聞くことができます
・知らなかった業界からの思わぬスカウトを
 きっかけに、視野が広がります
・プロフィールが充実していれば、
 おニクを無料で食べられる可能性もあります
・プロフィールが素晴らしければ、
 おニクよりも最高峰のスカウト、
 寿司スカウトを獲得できる可能性もあります。
・ビズリーチが他の企業を集めて不定期に開催する
 イベント、大ニクリーチへのお誘いを
 優先的に受けることができます

早期就職活動は
「どれだけはやく社会人に会えるか?」
が鍵になってきます。

一方的に話を聞くのではなく、
いろんな社会人と話すことで、
自分の大事にしている価値観や
好きな働き方がわかってくるものです。

ぜひ皆様もこの機会にニクリーチにご登録いただき、
“お腹も心も満たされる就活”を体験してみませんか。
下記URLより、ご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXF2X+EJC1IQ+34FI+NTZCJ
☆☆

☆☆






☆☆

☆☆



夜間の健やかな眠り(起床時の疲労感や眠気の軽減)をサポート

【テアニン快眠粒】

☆☆


posted by MISA at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2017年01月23日

やらぶー☆山登り

☆☆
【ホットタブ重炭酸湯】




☆☆


登山してきましたー
誕生日会の次の日にw
みんな6時間以上寝て
なぜかみんな二日酔いもなく
登る登るーーー


IMG_20170117_150916.jpg

☆☆
代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ




☆☆

ここの入り口が分かりにくいったらありゃしない
ベテランかなパイセンに
連れて行ってもらいました
まぁ、7分なんですけどねー
もう一つマーペーと呼ばれる
山があるけど
そこも最短15分の登山道があります
すぐ登れて絶景見れるの素敵ですよねー

石垣島→屋良部岳

IMG_20170117_150924.jpg


☆☆
おっぱい番長の美バストブラ




☆☆


頂上はこんな感じでーす
大きい岩が二つあって
こっち側わ大きいから安定して
くつろげる
運転手の私は
今からオニササ
石垣島のB級グルメです
みんなは車の中で耐え切れず食べてたーw


1484660651489.jpg


☆☆
スカート





☆☆

からのこの反対側
どうでしょう?
私頑張りました!
這いつくばってここまで来ましたw
さすがかなパイセンはこの端っこに立てます
この下に岩があるから大丈夫ーとか
いうけど落ちたとして
どう考えても下の岩に乗らんからっ
同じ長さやから!!
かなパイセンは感覚がおかしいみたいです
下見たら終わり
落ちます
風ない日に行ったら立てるかな←


1484660605458.jpg


☆☆
可視光線633nmmのレッドライトが秘訣です!コラーゲンライト





☆☆


ほらね?
こんな端っこ立てるかなパイセン
あほやろ?
わたしなんてここまで行くのも
怖かった
また戻るのも怖くて
手つないでくれたら戻れるっていうw
行ったら戻れんから
迎えに来てーって叫ぶ
楽しい山登りでした
次はいつかな♡


IMG_20170118_200423_504.jpg



☆☆



二重をくせづけるアイカラー





☆☆
韓国コスメで絶大な人気があるものをコスメ別にランキング紹介【スタイルコリアン】



posted by MISA at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2017年01月21日

昨日の私☆

☆☆
ヨーロッパの子女のようでありながらも夢見るガール。

そんな女の子による女の子の為のお洋服









☆☆




こんばんわー
今日もがっつり起きてる私です
今日は始まったばかりですよー
今からおじちゃんに食べてもらいたくて
牛スジ作ります♪

この前ツタヤでマンガ借りてきましたー
20冊
ガッツリ乙女系です。
ちょいエロです。
久しぶりのマンガで夜更かし楽しーい(*´▽`*)


IMG_20170120_215640.jpg


☆☆



【モネリーナ】はこちらから!

☆☆


空港帰りに自撮りした
葉っぱ傘
ずっとやりたかったけど
このありさま
今度雨降ったら
ちゃんと撮ってもらおう
カメラ趣味な方いませんかー?
撮ってください
それかいい感じに撮る方法教えてください

DSC_3240.jpg


☆☆



ダルトン公式オンラインショップ







☆☆


足元だけ
もこもこ革靴お気に入りです
この島では裸足に泊くらいがちょうどいい

DSC_3235.jpg


☆☆



━━━[今だけ限定価格!]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        馬プラセンタでハリ・ツヤ実感!
       \口コミNo.1のエイジングリペア/
     
 『プラセンタ口コミNo.1の馬プラセンタサプリ!』

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NX080+BSI33M+2IUK+609HV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

☆☆

ミルミルバーガー
観光の方にもすごく人気!
そしてめっちゃおいしい!
めっちゃ肉!!
来たらぜひ食べてみてくださいねー
空港に1件と
空港から車で20分くらいの所に1件の
2件ありまーす
もう、匂いからしてよだれ出ますよー♡


IMG_20170120_121637.jpg



☆☆
───ダイソン公式オンラインストア───

人気のサイクロン式掃除機や羽根のない扇風機&ファンヒーターなど、
オンライン限定モデルを含む豊富なラインナップ!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NX080+BK60MQ+3476+601S3







DC74 モーターヘッド

☆☆
posted by MISA at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2017年01月20日

この島はーー☆

代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ




代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ

アサイー&ミックスベリーでしなやか憧れの美ボディ









こんばんわ(o^―^o)

あれ?
昨日更新してないあたし
なにしてたんだ・・
なにしてたんだってー

ノラ言うよねw


買い物行ったら
こんなのありましたー
ジャリジャリクリームは見た事あるけど
石垣限定!!
石垣産パッションフルーツ入ってます♡


IMG_20170119_145449.jpg


そしていつもの
今日の夕日。

DSC_3233.jpg

石垣島は
毎年1月ー3月は
ほぼ曇りなんです。
この夕日も久しぶりに見ました
ほんとたまたまの雲の切れ目から
でしたー


DSC_3234.jpg
上見上げたら
いつもの4階のおじさんが
望遠レンズで撮ってたし
隣のお家のおばちゃんもお家から出てきて撮ってました(o^―^o)


【森山ナポリ】







ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】

☆☆



家事代行でゆとりのある生活をしませんか?

家事代行・家事支援はヒューマンホームサービスにお任せを!

JASDAQ上場会社のグループ企業で安心の実績がございます!





☆☆
デリケートゾーンの黒ずみに!ホワイトベール ディープクリアジェル






posted by MISA at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2017年01月17日

黒糖甘もち☆

リボーンプログラム


参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅







☆☆



おやつ買いに行ったのに
メインのおやつ
写真撮るの忘れたよww


入口に
いっぱい絵が描かれとって
かわいいから
毎回撮っちゃう
IMG_20170114_140601.jpg


店内はいると
猫にびっくり
初めておったけど
おじちゃんはいつもの事のように撫でてたww
ウケるー

DSC_3157.jpg












☆☆
\全国100路線以上販売中!/

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】







☆☆
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ホテル予約ならHotel’s.com!!
      

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NX082+14HHWY+2LQ6+61JSJ
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘







☆☆
広いお部屋、広いドッグラン ワンちゃん専用リゾートホテル




大型犬、多頭飼い 大歓迎 ワンちゃん専用リゾートホテル
posted by MISA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2017年01月15日

ブルーシール☆

デリケートゾーンの黒ずみに!ホワイトベール ディープクリアジェル











沖縄といえば
ブルーシール!!
CMもたくさん流れてます♪

でもサーティーワン好きなあたしは
今まであまり興味示さず
沖縄本島から遠く離れたこの島にも
2店舗あります。
去年オープンした19店舗くらい入ったお店の1店舗と

ホームセンターの1店舗
ホームセンターの方しか行ったことなくて
そこはタピオカドリンクあるから行くんです
バブルティー♡

IMG_20170111_142343.jpg

いつもはタピオカドリンクだけやけど、
お腹すいててアイス付き
そしたら美味しくて
やっとブルーシールの美味しさに気づきました♡
しかも種類多いし
変な味とかあって素敵♡
次はアボカドチーズww楽しみw
IMG_20170111_144831_067.jpg




新登場!「男の自信増大」その理由はこだわりぬいた商品力【ゼルタイン】

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   「男の自信増大」させるなら!未来型男性用サプリ・ゼルタイン
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

今までなかった「圧倒的・200種類成分×革新的・3typeカプセル方式」
「女性を満足」させるサプリ「ゼルタイン」新登場!

その比類なき商品力の秘密とは?
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXFV9+ACPDGY+3MQY+5YZ77




☆☆
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる







☆☆



初回980円!話題のお腹の脂肪を減らすサプリ。>>詳しくはこちら

☆☆
ダニエルウェリントンブラックモデル日本公式販売




デートで注目!ダニエルウェリントンブラックモデル





今クラシックブラックが売れてます!
posted by MISA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2017年01月14日

残念なお話☆

ハネムーン・新婚旅行はクルーズ旅行で!











IMG_20170111_100732.jpg

モーニングあるかと思ったらありませんでした。

そして
お家みたいなマグ
そして
ぬるめ
猫舌のあたしでぬるめ
IMG_20170111_100758.jpg


どっかにないかなー
モーニングー┏|`゚д゚´*|┓♪




沖縄ホテル宿泊予約OTSホテル







☆☆
韓国水着通販【HAVANA SUNDAY】









誰だ誰だ
水着探してんの


あたしだーーー
posted by MISA at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2017年01月09日

バッティング☆ステーキ

【スポマ】








この島の数少ない娯楽施設の一つ
バッティングセンター

初めて行ってきました

打つ部屋?が4つしかない
すぐ横はゴルフうちっぱなし
それも4人スペースくらい
狭すぎる・・

低速80キロでやりましたー
半分くらい当たっとるはず・・w





お腹を空かせて
いきなりステーキ♡
11月にできてから
3回目の来店♫
だいぶ気に入ってます
お肉ダイエットしようとしとる2人ww





昨日もヒレ♡
やっぱり赤身♡
脂身いりません。。
スジ多かったけどおいしかったー♡
いきなりステーキ
やっぱりステーキ
最高!!
400g食べたけどまだ食べれるw
夜ご飯やけど一食目
そろそろ生活戻さないと・・




そして今日も
今さっき起きてお腹空いて・・・ないなーまだ



郵便屋さんに起こされて
出たら母からでしたー
たのんどった薬を
一緒にお店で出しとる安曇野そば
今日はおそばだなー

美味しく作って載せますねー(o^―^o)
よい祝日を



ウィンタースポーツウェアが盛り沢山!【スポマ】










"公式"TOOT-トゥート直販サイトへ

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
独自の立体縫製フロントカップがもたらす、
              かつてない履き心地
TOOT - トゥート 男のための勝負下着!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXIZO+C9RNN6+3GCY+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




エロい―♡w
posted by MISA at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。