アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年11月19日

メンテナンス☆自分を大事に






みなさん週末いかがお過ごしですか?
楽しい時間を過ごせているといいなと思います。

私はというと
最近はしっかりと早起き出来るようになり←
家事をこなしていました。

あっという間にお昼になりご飯♡
私もやってるんですよー
低糖ダイエット!
ゆーっくりくゆーっくり減っています。
長い目で見ないと
健康に痩せたいです!
今度記事書きます。
書きたい事だらけで・・時間が欲しい。
おじちゃんがすねるんです。ケータイとか見てると。
もはや仕事行けよ、と。

昨日PS4買ったんです!おじちゃん。
これで私はやりたいことできる。
ひそかにめっちゃ喜んでる♪
今も龍が如く始めた隙に書き始めました。
いーやん、見える範囲におるやん。
困ったもんですね。

えっと、
ご飯食べてから
今日は近くでイベントがあったので行こうってなって
チケットを買いに行ったのですが
1時間前に販売終了という事で
チーーーーーン。。

スタバ行きましたw
スタバも大好きです。
それも今度書きたい!

そして今日も海、海活です
島内の海岸制覇しようとしてます
同じ島なのに海岸によって
貝やサンゴの種類が全然違うので
とっても面白いんです!
シーグラスが欲しくて行ったんですが
今日の所にはなかった、、貝も小さいのばっかり
でもお持ち帰りしましたー
明日は工作の日なので←
作って載せまーす♡

それからお買い物して帰宅ー。
今一番欲しかったもの計り買ってもらいましたー
キッチン用具が全然なくて
改造もしてるので楽しいです♪

あら?
タイトルと関係ない事ばっかり書いてましたねw

土曜日はいっぱい遊んで
日曜日はゆっくりする
世間はそんな感じかなーと思っているんですが
どうでしょうか?

明日は自分を労わってみてはいかがですか?

私的労わり方はひたすら寝る。ゴロゴロですが、
いとそれぞれありますよね
ショッピングでストレス発散
カフェ巡りで食べまくる
秋といえばな読書
女子プラスな行動で
お風呂にゆっくり浸かって
好きな香りのオイルたらしてリラックス
マッサージや美容院、ネイルやまつエク
なんて人も多いやろうなー。

さてあなたは何をしますか?


気になる女子力アップ商品貼っておきますね
是非、見てみてください。
あなたの頑張りに
ご褒美に
活力に
自分の事好きってすべての人が思えますように






二重をくせづけるアイカラー














もう年末か・・・
おやすみなさい(o*。_。)o
posted by MISA at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Beauty
この記事へのコメント
なぁちゃんさん

コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
そうなのかもしれません!
急に海に興味が湧いてきて海岸制覇目指します
またお待ちしてますね(*´∀`*)
Posted by misa at 2016年11月22日 00:11
こんばんは☆

海活って、すごくステキですね!(^^)!

貝やサンゴの違いを知っているのは、
海はすきでよく見てる人しか言えないことだと思います〜!

また遊びにきます☆
Posted by なあちゃん at 2016年11月20日 21:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5635728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。