アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月29日

悩み☆スキンケア☆赤ら顔☆肌も心も美しく





お悩み解決!!

私の小さいころからの悩み
がこの2つです。
物心ついた頃から悩まされていました
父方の遺伝の赤ら顔・・
私は3人兄弟ですが3人ともで
姉は小学時代りんごちゃんと呼ばれるくらいでした
可愛いけど困るんです。。

大人になったからなのか
30近くなった今では3人とも
普通になりました。
血行が良くなったのか悪くなったのか

私的には
10代終わりに徹底的に美肌に目覚めてスキンケアを
頑張ったおかげだと思っていますが実際はどうかわかりませんw





私がやっていたのは
1に保湿2に保湿3,4も保湿ずーーっと保湿!!
とにかく保湿で
6千円の化粧水を惜しげもなく1時間
手で入れこんでました。
あの頃はバイト代は全部化粧品につぎ込んでたなぁ
その甲斐もあってピッチピチに戻ることが出来ました♡

あの頃は職場に意地悪おばさんがいて
悩んでたので肌が荒れて荒れて・・・
人生で一番荒れていましたね。。肌も心も。
肌が荒れると心も荒れる
女は美しければ美しいほど輝くんですよね
肌も心もハッピー♡

赤ら顔でお困りのあなたに【ビタミンK化粧水】




あんなに悩んで研究して保湿してたけど
まさかビタミンkが改善してくれるなんて思わなかった。
血管に血栓が詰まっていて赤ら顔になるんだって
この商品はビタミンkが入ってて
ビタミンkはその血栓を取り除いてくれるんだって
ありがたい商品

保湿しまくってもいいとは思うけど
前回紹介して
最近流行ってるハトムギ化粧水でも
全然効果はあると思います。

でも、
手っ取り早く
効果が欲しい方
今すぐにでも肌改善したい方には
この商品をお勧めします。

赤ら顔にビタミンK化粧水





デリケートゾーンの黒ずみに!ホワイトベール ディープクリアジェル


産後ダイエットLP 自由テキスト


posted by MISA at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Beauty

2016年11月27日

私的 美容法☆スキンケア☆朝は・・・

こんばんわ(*´∀`*)

楽しいに連休は過ごせましたか?
おてんきはどうだったのかなー


こちらはずーーっと雨
今日なんて一時も止むことなく降ってました󾀂
何カ月ぶりだろう・・・
ってくらいですホントに

昨日は久しぶりに再開した
アメーバピグをひたすらやってました。
カブが!特大大かぶが!
っていうww

今日もカブを育てながら
編み物もしてみましたー
クリスマス用の小さな靴下(´∀`)

2個目の試しでなんとか
なんとなーーく形になりましたw


さてさて、
今日は私のこだわり美容法を
御紹介します♡

全て雑誌やテレビ番組で紹介されていた
スキンケアを取り入れています!
DSC_3037.jpg

. ゜*。:゜朝. ゜*。:゜

朝はこの上の商品
薬局などでよく見かけるし
たくさん取り上げられてますね

まず、
朝顔は洗いません!!
この化粧水で拭き取ります

オススメのコットンなんですが、
ざらつきを取り除くコットンがあるんです!

それで拭き取ります。
拭いた後見てみると結構茶色です(゚ロ゚)
ザラつきは取ってくれるけど
潤いは逃さない!!
大好きなメイクアップアーティストの中野さん方程式です!
最初はびっくりしましたけど、
夜、寝る前にしっかりお手入れして入れ込んだ水分も油分も洗い落としてしまうなんてもったいない!!
とうことなんです
折角のうるおいが逃げてしまうと

だから私はこの方法で朝スキンケア
この後はさらに化粧水バシャバシャ
乳液、クリームです!

ベタベタするから朝はクリームパスなんてダメですよ
朝だからこそ
家に帰ってくるまでちょっとでも長く
うるおいを保って頂かないと!!
だって化粧がヨレるからという方は
ティッシュオフしてみてください。
それだけなんです。


まだまだ書きたいことありますが
のぼせそう(半身浴中)なのでシリーズ化
にしたいと思います♡



私はズボラですが、
美容に関してはいつまでも探究心を持ち
綺麗を保ちたいと思っている。


のですが体は垂れ下がる一方の三十路です(´;ω;`)

それではまた明日

お昼スキンケア
メイクアップ編でお会いしましょう♡








posted by MISA at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Beauty

2016年11月26日

あなたに元気を♡男性へ

世の男性の皆さんこんばんわ

夜が来ました
今日も・・・自粛

でも最近は女が強い時代
なのでこれを飲んでもらってと・・・

何が言いたいかというとこれです。


じゃーーーーん!!




これさえあれば悩みなんてなくなって
素敵な夜お過ごせます!
うちのおじちゃんもですが
40代になってくるとどうもこう
調子が出ない
心に体がついてきてくれない
そんなあなたに飲んでほしい





彼女も奥さんも喜びますよ♡
最近マンネリ化でご無沙汰の方
試してみませんか?
とりあえず飲んでみてください
そして、
奥さんに打ち明けて
手伝ってほしいって言ってみて欲しい♡w
・・・楽しそうw
一度距離ができると
修復には時間がかかるけど
一歩踏み出す勇気とチャンスがあれば
あとはもう!楽しいでしかない!!


それにこのサプリ凄いんです!
3つのサプリを飲む事になるのですが
本当に体に良くて元気になるものしか入ってない
なんせ、
究極にまでこだわりぬいて商品開発をしました!
と、
自信をもって言える商品なのです

いたんでしょうねぇー
この商品開発した方の中に
欲している方が
間違いないですねぇ

新登場!「男の自信増大」未来型男性用サプリ【ゼルタイン】


そう!
だから作れるんですよ♪
素晴らしいきらきら

これであなたの心も体もハッピーですね!


よい週末をお過ごしください(o*。_。)o
posted by MISA at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | happy

なんでもある☆この島怖いよー

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 飲食店運営の強い味方!|プロパックかっぱ橋.com

 業務用食材、弁当容器、割り箸、会計伝票、レジ袋
 メニュー帳などの飲食店運営に必須の資材はお任せ! 

 品揃え25,000品目以上!
 飲食店運営に欠かせない通販サイトです。


 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXI7I+230N02+2OTK+HVNAR

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

何でもあるお店見つけました♪
お店やってる方にはもちろん
これから始めるっていう方にも
主婦のみなさんにも





岐阜の方は分かると思いますが
アミカと言う業務用の品物がそろうお店があって
私大好きです♡
実家が飲食店をやっているのでよくついて行ってました
そして勝手にカゴに入れるww
悪知恵がついた子供がやるやつ
未だにやります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもあたしは大体
甘々ホイップ1ℓ400円のとか
鶏肉1キロ・・値段は知らない・・爆
後はチーズ1キロ♡
とかですから
自分の食糧調達ですねー
入れないと
こんな感じの食事で大きくなりました






食材のほかにもお洒落な家具とかも
安く手に入るんだったら
お家がカフェみたいになりますよね!!
なんて素敵なの♫

素敵なの探しましょ♡

日本一の道具街、かっぱ橋最大級の品揃え!【プロパックかっぱ橋.com】


・・・

・・・

このブログ書いている間に
市内放送が流れたんですが

この島で
不発弾が見つかったらしくて
おやつの時間に処理をするらしいです。

・・・意味が分からん
不発弾だと?
ありえへんやろ
この時代に
なにこの島まじでビビる
そんなのテレビの中の話かと思った

安全処理とか言って
安全つけとるのが怪しい
避難範囲が狭いのも怪しい
きっと爆発して死ぬんやな
さようなら・・・

そうかー
じゃあ最後の晩餐に唐揚げたくさん揚げて
食べることにします。

よしっ
おじちゃん全然起きんけどやるかなー
美味しい匂いで起きるはずですよねー♪







posted by MISA at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

海とヤドカリと猫☆















IMG_20161125_121735.jpg

今日も海活行ってきましたー!
久々の晴れでとっても暑くて25℃

海も澄んでて綺麗でした
今日のお目当ては
シーグラスとクルクル貝(勝手に命名)
貝は全然なかったけどガラスはいっぱいありましたー(*ˊ˘ˋ*)♪

DSC_2972.jpg

ここは散歩コースみたいで足跡を発見!

1人で楽しく隠れんぼしたり
DSC_2974.jpg

だれにもみられず怪しい行動できます。

大きい岩が2つあってその上には松の木!
自然ってすごいですねー
IMG_20161125_133614.jpg

ヤドカリの貝取り合戦は
三度見した
こんなの見たことないッッ
20分くらい見てたけど決着つかずで
貝拾い再開です。

お陰で日焼けしたわ♡
内地はあんなに寒そうなのに
ほんとに南国やなー(´・ω・`)

IMG_20161125_130540.jpg

気づいたら
すっごい遠くに来ていたので
引き返したけど
2時間も海岸歩いてました
疲れ果てたよー(o´Д`)=з

帰ってご飯食べてお昼寝しようと思ったら
友達から連絡が・・・


私友達います!
いつも1人かおじちゃんとの行動やし
移民?やし
いないと思われてそうやけど
います!!ww


この友達はネコ好きなので
公園の猫に会いに行こうってお誘い♡
この島は猫だらけなんです
IMG_20161125_155652.jpg

ずっとしゃべってる・・・ねこに・・・
愛すべき友達です

たくさんいい写真が撮れました♡IMG_20161125_161238.jpg

もっふもふたぬきさん♡

トラちゃんとチョコボール
1480070175642.jpg

また来週会いに行くはずですww

ユーグレナモール公式通販


セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール
posted by MISA at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2016年11月25日

あなたはどっち?

あなたはどっち?

楽天とYahoo!  あなたはどっち派??
個人的には楽天なのでどうしても楽天押しになってしまう。。
でも世間的にはどっちが多いのかなぁ。。。





まだカード加入してないって方は
是非作った方がいいですよ
断然お得!!無料なのに作るだけで5000ポイントって
すごくない??!
めっちゃ使えるわー

しかも今ならかわいいパンダ♡w
男の人にはそこは別にって言われそうやけど、
女の人はちょっとでもかわいいのがいいのよねー
もし今作ったら
むしろ今まで作らんでよかったー
ってなりますね
とりあえず自慢するww





欲しいものはこれだけ使ったらいいもんねー
すぐいっぱいポイント貯まりそう♪


華金ですが皆さん楽しいひと時過ごせているかなー
朝まで遊んじゃうよって人もいるんだろうなぁー
私はもう心も体もついていかないww
1年中ゴロゴロしてたい
今日も海岸で貝ひろい2時間しただけで疲労困憊ですよー
日々動かないからすぐ疲れる・・

今週末は予定はお決まりですか?
気づいているとは思いますが年末です!w
年賀状です!
どーーーーーーーーーん!!
パパッとサクッと終わらせてしまいましょう♪









お疲れのあなたに
試してほしいものがある
体は正直です
気持ちは疲れてない
まだ大丈夫だと思っても寝れてないでしょ?
寝たいのに眠れない人も
たーーーーーーーーーーーくさんいると思います
私の母もそうで
仕事の重圧、疲労で眠れず
お酒をたくさん飲んで飲んでじゃないと眠れないんです。
もっと早く知っていればよかったと今でいいからに思ってほしい
ぐっすり眠れる安心感を取り戻してほしいです。。






そしてまたーww
年末といえば年始
年始といえば
昨年度売上No1.「慶びの宴」



お・せ・ち♡






私はお正月関係なく
母に角煮作ってもらいます(o^―^o)
おせちって甘いよね
もはや糖質ダイエットの敵

・・だけど家族の皆さんには食べていただきましょ♡



posted by MISA at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE

2016年11月24日

就活中のあなたへ


就活時期でお金がなく腹ペコだけど忙しくて途方に暮れている学生にとっては、とりあえず登録だけでもした方が良いサービス


なんか面白いの見つけました!
就活中の皆さん!
こんなのいかがですか?
とりあえず、でも
息抜きに、でも
どんなものか試してみるのもいいかもしれないですね
お肉食べれるし♡最高かよ♡
あたしだったら行ってるww
なんていい時代なんだ






それになにより歌い文句が面白いし分かりやすい!

これまで考えてもみなかった企業や業界からスカウトが届き、話を聞けば視界が大きく広がる!






しかもしかも!
ニクリーチだけじゃなく、

寿司リーチも始めたんだって!!

18年卒のそこのあなた!!
これに食いつかない手はない!!
見てみるだけでも見てみてくださいねー(o^―^o)
posted by MISA at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | happy

行きたい行きたい行きたい!!

行きたい行きたい行きたい!!
こんな毎日旅行してるようなもんなのに・・・
行きたい行きたい行きたい!!

こんな色々見たら行きたくもなるよ
旅行に男女は関係ない
心配なんてしてたらどこにも行けない
歳なんて関係ない
生きてるうちに行かなきゃ
こんなに世界は広いのに
日本だけしか知らないなんてもったいない
テレビ番組だけ見ていいなって
思ってるだけなんて持ったいない
行きたいと思った時すぐ行動ハイッ!!








あたしが結婚して
子供産んで大きくなって落ち着いたら
夫婦で行きたいクルーズ旅行
費用は子供にww
でも出してもらえそうな値段♫
お願いできんかなー
・・・いつの話しやっ





そんな遠くまではいけないよー
っていう方はじゃあこちらへ
今の時期過ごしやすいです
ただ曇りが多いので
天気は、きれいな海が見たいあなたの
晴れ女、男の運次第!
是非試してみて欲しいです。
晴れたらあたしもありがたい♡

ハワイ、グアム、常夏へ行っちゃおう
今なら季節真逆のオーストラリア
まだまだ夏感じたい方!
海が俺、私を呼んでるぜ!
という方にはこちら↓↓↓↓




今が買い!
今がお徳の最大90%オフしてます♡
ペアが多いので新婚旅行にもおすすめです
恥ずかしがり屋の日本人やけど、
海外だったらってことでペア物もいいと思います
私はどこでもできますが
おじちゃんはしたがらん。。

そんなこんなでどっか行きたーい!
どこ行こう♡

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅




沖縄ホテル宿泊予約OTSホテル






posted by MISA at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

私の動き2015.5~島暮らし

IMG_20150430_134735.jpg


私の島暮らし
☆成長記録☆

去年の5月にこの島にやってきました。
暑いの嫌い
海も好きじゃない
来たら来たでめっちゃ湿気!
カラカラの常夏かと思っていたのに、
知らなすぎでした。
NO知識!!
1年を通して平均75%は湿度あります。
天パなんやからひたすらクルクル(´;ω;`)
来た瞬間帰りたいと思ったw

1434957210452.jpg
(紫・足つかないとこは無理・シュノーケルで溺れる×3)

じゃあなぜ来たのかと言うと
フリーターがもったいない→どこか行こう→遠くにしよう→親友が南国好き→絶対遊びに来てくれる→好きな韓国アイドルが沖縄行きたいって言ってた

からです♡アホです♡
理由が単純すぎる・・・
ちなみにその親友はあたしが居る
1年5ヶ月の間に3回着ましたw
友達もアホです♡
島バカ?海バカ?
海が私を呼んでるって言ってました。
( ´`)

1435393662545.jpg
(お友達もたくさん♡島巡り♡竹富)

そんなこんなで
島暮らし第一弾は
4ヶ月で幕を閉じました。

当初2ヶ月の予定で来て
台風が怖くて絶対帰ると思ってたけど、
可愛い子達に囲まれている生活が
楽しすぎて延長♡w

夏の極暑にも耐え
img1440212266003.jpg

強烈な台風にも耐え
1440377441821.jpg

良くやったと思います(・ω・)

そしてまたこの島に→

はまたそのうちのお話し♡

おやすみなさい♡

夜ふかしの方はこちらもどうぞ↓↓↓↓♡w


パーティーにもってこいな一品♡


















posted by MISA at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2016年11月23日

サンタさーーん!!

もうすぐサンタさん来るーー

来るかな?
この島にも来るのかな?
おじちゃーーーーん!!お願い♡w
何が欲しいかなー
何上げようかなー


この島で探してもなんもないやろうから
ネットショッピング♫

これかな・・
人気よねー
シンプルかっこいいですよねー




これするだけでかっこいい株上がる!
男の人のプレゼントとかほとんどしないからわからないな





種類も豊富だし、
喜んでくれるだろうなぁ。
うちのおじちゃんはごつめの好きだからごつめ探そう♪

後はどんなかなー前にも紹介したけど
あたしが男性に身に着けて欲しいシリーズ






欲っしてなかったら喜ぶかどうかわかんないけど・・
あたしが欲しい
これ持ってる彼氏が欲しいww

刻印できるから
名前も入れれるし
マネークリップ付きでお札も一緒に
とか大人すぎてかっこいい!
カード持ちませんなんて中々いないと思うけど
やってみて欲しいですねー

革っていうのもポイント高いですねー
使えば使うほどいい味出る
革好きにはちょうどいい♡





こうゆうおしゃれ大事やと思う。
例え月一でも、半年に一回でも
頑張って頑張って年一でも
お願いだからしてー
世界が違って見えるかもしれません!



posted by MISA at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。