アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月25日

旅行☆




広いお部屋、広いドッグラン ワンちゃん専用リゾートホテル

☆☆



こんにちわー(o^―^o)

来月は地元の岐阜に2週間帰ります。
Kポップのライブで帰る予定ですが
早くもめっちゃ忙しい予感

帰って一息ついたら
ライブの為に大阪に
早めに行って
以前お邪魔したことのある
クレンズジュースのお店ビーアップさんに
行こうとさっきふと思いましたw

スケジュール立てなきゃ
夕方からのライブが終わったら
23時のバスに乗って
朝4時半に岐阜駅に着くバスに乗るか
泊まるかw
バス楽しそう屋で乗りたいだけ
着いても真っ暗やしバスの始発7時半w
なのに行こうとする
カラオケ入ろうかなーww

1日空いてその日も友達に会って
次の日は友達の誕生日やから
誕生日旅行したいって言って
長崎ハウステンボスに2泊3日
本当は九州回りたかったけど
そんなツアーなかった
なんでや
これで前半終わる感じで
後半は友達にたくさん会う予定
からの最後にまたメインの
Kポップライブに行って
大人しく帰ります

あーたのしみであーる
色々予約しないといけないのであーる



リボーンプログラム


参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅

☆☆
ハネムーン・新婚旅行はクルーズ旅行で!

クルーズ専門旅行会社




☆☆



めっちゃぜいたくフルーツ青汁
posted by MISA at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年12月30日

旅行☆

もうすぐ私の誕生日が終わります

もう終わってしまうのか
バースデイガール
ご飯しか食べに行ってない
まぁええか←

おじちゃんはお出かけ中です。
帰ってきたら子供たちと一緒に
2度目の初詣に行きます
最南端と言われている石垣島のお寺、
桃林寺に御朱印張があるのか調査してきます
お待ちくださいませ



ここからは
わたしのおすすめ旅行
ドイツのクリスマスマーケットきらきら
行ったのは4年前の話になりますが、
一度は行ってほしいです。


このたびの醍醐味としては
各地にあるマーケットを回り
違いを感じ、食べまくって飲みまくって
写真撮りまくるってゆー

IMG_20161230_000209_244.jpg

このステーキサンドイッチが一番おいしかったのを
今でも覚えてます
それとこのマスタードが美味しすぎて
探しまくったけど
結局巡り合えなかったからもう一度食べたいです
これはフランクフルトのクリスマスマーケット



IMG_20161230_000818_429.jpg

知ってる人誰もいないからって
こんなんつけて歩き回ってる
ハッピー女
行きかう海外の方に可愛いと言ってもらって
にやにやする
友達もいい迷惑ですよねー
現地に住んでる年上の日本人女性と
回りましたー

IMG_20161230_001805_896.jpgIMG_20161230_003310_800.jpg


他の場所も行ってきたので
またみてくださいねー(o^―^o)

あ、書いてたら
誕生日終わってもうた
posted by MISA at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年11月24日

行きたい行きたい行きたい!!

行きたい行きたい行きたい!!
こんな毎日旅行してるようなもんなのに・・・
行きたい行きたい行きたい!!

こんな色々見たら行きたくもなるよ
旅行に男女は関係ない
心配なんてしてたらどこにも行けない
歳なんて関係ない
生きてるうちに行かなきゃ
こんなに世界は広いのに
日本だけしか知らないなんてもったいない
テレビ番組だけ見ていいなって
思ってるだけなんて持ったいない
行きたいと思った時すぐ行動ハイッ!!








あたしが結婚して
子供産んで大きくなって落ち着いたら
夫婦で行きたいクルーズ旅行
費用は子供にww
でも出してもらえそうな値段♫
お願いできんかなー
・・・いつの話しやっ





そんな遠くまではいけないよー
っていう方はじゃあこちらへ
今の時期過ごしやすいです
ただ曇りが多いので
天気は、きれいな海が見たいあなたの
晴れ女、男の運次第!
是非試してみて欲しいです。
晴れたらあたしもありがたい♡

ハワイ、グアム、常夏へ行っちゃおう
今なら季節真逆のオーストラリア
まだまだ夏感じたい方!
海が俺、私を呼んでるぜ!
という方にはこちら↓↓↓↓




今が買い!
今がお徳の最大90%オフしてます♡
ペアが多いので新婚旅行にもおすすめです
恥ずかしがり屋の日本人やけど、
海外だったらってことでペア物もいいと思います
私はどこでもできますが
おじちゃんはしたがらん。。

そんなこんなでどっか行きたーい!
どこ行こう♡

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅




沖縄ホテル宿泊予約OTSホテル






posted by MISA at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年11月04日

沖縄から沖縄旅行ヽ(*´∀`)ノ

こんにちはー♡

私は今沖縄の離島に住んでいますが、
今回パートナーのお仕事の都合で
本島に行ってきましたー!

3泊4日です。
知り合いがいるわけでもなく
パートナーはお仕事やし、
完全フリータイム!

って事で行ってきました!
1人修学旅行ww
IMG_20161029_111129.jpg

13年ぶりくらいの首里城です!
階段と坂が多くて次の日歩けないくらいの筋肉痛でした。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

IMG_20161029_112313.jpg

何か催し物をしてたのでパシャリ!
たくさん観光客いるなー。
私もか!と思いながら散策。

そろそろ休憩をー
IMG_20161029_113039.jpg

首里城を越えて
石畳の階段を降りていくとあるんです。
石畳カフェ♡♡
景色も良く優しい店主で
お会計の時にはサーターアンダギーを
お土産にくれましたー!!
素敵やったなぁー♡

その後また階段を上り
山道を帰って行く私でしたーw
IMG_20161029_114357.jpg
posted by MISA at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年11月03日

旅行に行きましょっ☆

こんにちは(^▽^)/

今回はおすすめの旅行サイトを紹介します!
正確には私がよく利用させてもらっているサイトです。


まずはココ!
私は旅行に行く時ほぼツアーなどは避け、
行き当たりばったりのドタバタ旅行をします。

今年7月にはドイツに旅行に行きました。
その時もツアーには申し込まず、
観光しながら今日はこの辺に泊まろうかな、
っと思った所でポチっとこちらのサイト↓↓↓↓








大変お世話になっているホテルズドットコムさんです。
日本海外どこでも宿泊する時には使わせてもらっています。
場所から地図から値段からなどいろんな検索が使えるし、
とってもお得に泊まれたりもするんです!
急な宿泊の方がお安く泊まれたりもするので、
ドイツ旅行の際に大活躍でしたー。
ドミトリーなどの格安ホテルから超高級ラグジュアリーホテルまで
幅広く選ぶことができるのも魅力です。
ポイントも貯める事が出来て10泊したら1泊無料なんです!
すごくないですか?!
私はあと2泊なのでどこかに泊まりたくてしょうがないです。




お次はこちら
↓↓↓↓






じゃらんもよく使います♪
国内旅行する際はやっぱり見てしまいますねー
細かい詳細まで載っているし
レビューも多いので参考になります。
もう秋、温泉に行きたいです!!
冬は雪と戯れたい!!
沖縄にいると温泉もなければ、
雪も降らない!!
そのぶん海があるからいい!!
ってなりますが、心から雪が恋しいです。
北海道の雪まつりとか行って見たいなーと思う
今日この頃です。


さてお次は
これ↓↓↓↓





ウィリートラベルさん!!
こちらは、
希望です。乗りたい。
だって安いし、快適そうなんだもーん!!
何度か乗ろうとしたけどいつもいっぱいなんだもーん!!
バスだったら格安で行けるから他の所に
お金が使えるし
しかもウィリーさんは女性に優しいしー!!
でも沖縄ないけどーーー!!


という事で、
みなさん私の代わりにバスに乗って
旅行を楽しんできてください。

posted by MISA at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。