アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月23日

おかえりーヾ(●´∇`●)ノ!!!

ついに!

ついに!帰ってきましたー♡

私の大好きなスーパージュニア♡♡
の1人シンドンです!
IMG_20161223_103321.jpg

我らがリーダー
トゥギが迎えに行ったけど
なんか持ってる・・・旗?

仕事だー!!

除隊したと思いきやすぐ仕事!
怖いですねー韓国ww

いや、
すじゅだからこそ?
何するかほんとわからんわーw



はい、行ってらっしゃーーい♡

楽しみすぎる♡
30日にはもう1人帰ってくるし(((o(*゚▽゚*)o)))

JYJジェジュンも帰ってきますねー♡


韓国ファッションショップ【UNBUTTON】








キッズファッション【J KIDS】
posted by MISA at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP

2016年12月16日

K-POPがすぎる☆ランチ☆






今週はK-POPが過ぎました。
呆れられる♡
まーいいんです♡

こんなの可愛いもんです。
あたしの推し帰ってきたらこんなもんじゃないです!
IMG_20161214_004134.jpg
素敵に職務中です。
アイドルのかけらのなさw
どこのカーネル・サンダースや!

superjuniorのファン
エルプと言う人たちは愛するがゆえ貶し愛になってしまう傾向あり。


さてーん、
今日のランチは
遅めやったであんまり空いてなくてー
初めての『美味しん坊』!!
地元の人にも人気やし、
観光客にも人気!
リーズナブルでその名の通りおいしかったー。
IMG_20161216_144657.jpg
IMG_20161216_144718.jpg
なぜか北斗の拳

なぜ。

ガレッジセールのゴリさんと
クッキングパパの色紙もありましたー!

今日は朝から曇ってたのに今はピカピカキラキラです!
でも涼しい秋です♡
IMG_20161216_151433.jpg













posted by MISA at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP

2016年12月15日

昨日のFNS歌謡祭もちろん見ましたよね??

DaBaGIRL






SHINeeちゃんかっこよかったでしょ?

かわいかったしょ?

やはり予想通り
天使が圧倒的にクローズアップされて
ネバーにまとめられてます♡ww
『真ん中の黒髪の人』
嬉しいですね♡ありがとうございます♡

IMG_20161214_223447.jpg

そこだけ
録画させてくれた!
マジであの時間で良かった!
終わってからおじちゃんが
見ていいよって再生してくれました♡
6回くらいw
天使テミンちゃんのこの表情がかっこいいっておじちゃんが意外と食いついてきた♡

楽しかったなー

さて
またみようかなーっと(*ˊ˘ˋ*)♪
IMG_20161214_113727.jpg







posted by MISA at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP

2016年12月14日

SHINee☆FNS歌謡祭必須☆








K-POPアイドルも愛用のブランド『クロードマノン』













今日のFNS歌謡祭必須!!
SHINeeちゃん出ます!
もう聞いた瞬間絶叫して、
久しぶりにおじちゃんを呆れさせたあたしです。

SHINeeちゃんが日本の地上波生放送で見られるなんて!
シャヲル(ファンクラブ名)
が一瞬にして増えてまう󾭛󾭛
でもしかしSHINeeちゃん出るなんておかしいなと思っとったらBoAでるからなんですねー!
事務所が同じなんですよー
SMエンターテインメント!
日本ではavexです。
avexやりよった!を3回位繰り返しました。
そういえば東方神起出たことあった??
と、今思ったけど違う番組かなぁ
なにはともあれ後7時間そわそわ緊張。心臓持つか心配です。
1481510620050.jpg


聞いて聞いてーー!!
SHINeeちゃんの押し売り!!
売れないあたしが買いたい!

では紹介します♡ww


まずは本日が誕生日の
バースデイボーイ!!


おにゅ・Onew・オンユ・イジンギ
1481510604980.jpg

おにゅの声は独特なんやけど
それがほんとにいいー♡♡
凄い癒されるんです!!
なかなか眠れない夜、悲しい夜はおにゅ聞いたら寝れます
ほんとに聴いて欲しい!!


次は

キーくん・key・キムキボム
1481510613257.jpg

キーくんはSHINeeのお母さんな存在で可愛らしい♡
お洒落の代名詞
LIVEでの衣装とかもキーくんがデザインしてます。


次は

ミノ・MINHO・チェミンホ
1481510611154.jpg

ミノくんは
ファンサの神!
SHINeeのLIVEに初めて行った人が落ちるのは彼!
スタイル抜群甘いマスクに男らしさのパーフェクトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ジョン・JONGHYUN・キムジョンヒョン
1481510607404.jpg

あたしの推し♡
あたしが好きになるアイドルはだいたいAB型♡AB型最強説♡
LIVEでは気分で可愛いのとカッコつけを全力で貫く!
可愛い日で完全に落ちましたー♡まじ可愛い♡ちょー可愛い♡そして歌も上手い!


最後ー

テミン・イテミン・天使
1481510609391.jpg

一番年下(マンネ)女の子みたいで女の子みたいに可愛い♡笑ったらほんと天使!セクシーカッコイイエロい可愛い天使です♡落ちたら最後♡



以上5人です。
毎回全力な彼らのパフォーマンスをぜひその目で見ていただきたいです!!
宜しくお願いします!!
見逃さないで!!

なんの人あたしww


そんな私はエルプです。
superjuniorの会員♡
心の支えがSHINeeちゃんです。゚(゚´Д`゚)゚。





話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】










posted by MISA at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。