アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月26日

海とヤドカリと猫☆















IMG_20161125_121735.jpg

今日も海活行ってきましたー!
久々の晴れでとっても暑くて25℃

海も澄んでて綺麗でした
今日のお目当ては
シーグラスとクルクル貝(勝手に命名)
貝は全然なかったけどガラスはいっぱいありましたー(*ˊ˘ˋ*)♪

DSC_2972.jpg

ここは散歩コースみたいで足跡を発見!

1人で楽しく隠れんぼしたり
DSC_2974.jpg

だれにもみられず怪しい行動できます。

大きい岩が2つあってその上には松の木!
自然ってすごいですねー
IMG_20161125_133614.jpg

ヤドカリの貝取り合戦は
三度見した
こんなの見たことないッッ
20分くらい見てたけど決着つかずで
貝拾い再開です。

お陰で日焼けしたわ♡
内地はあんなに寒そうなのに
ほんとに南国やなー(´・ω・`)

IMG_20161125_130540.jpg

気づいたら
すっごい遠くに来ていたので
引き返したけど
2時間も海岸歩いてました
疲れ果てたよー(o´Д`)=з

帰ってご飯食べてお昼寝しようと思ったら
友達から連絡が・・・


私友達います!
いつも1人かおじちゃんとの行動やし
移民?やし
いないと思われてそうやけど
います!!ww


この友達はネコ好きなので
公園の猫に会いに行こうってお誘い♡
この島は猫だらけなんです
IMG_20161125_155652.jpg

ずっとしゃべってる・・・ねこに・・・
愛すべき友達です

たくさんいい写真が撮れました♡IMG_20161125_161238.jpg

もっふもふたぬきさん♡

トラちゃんとチョコボール
1480070175642.jpg

また来週会いに行くはずですww

ユーグレナモール公式通販


セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール
posted by MISA at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2016年11月24日

私の動き2015.5~島暮らし

IMG_20150430_134735.jpg


私の島暮らし
☆成長記録☆

去年の5月にこの島にやってきました。
暑いの嫌い
海も好きじゃない
来たら来たでめっちゃ湿気!
カラカラの常夏かと思っていたのに、
知らなすぎでした。
NO知識!!
1年を通して平均75%は湿度あります。
天パなんやからひたすらクルクル(´;ω;`)
来た瞬間帰りたいと思ったw

1434957210452.jpg
(紫・足つかないとこは無理・シュノーケルで溺れる×3)

じゃあなぜ来たのかと言うと
フリーターがもったいない→どこか行こう→遠くにしよう→親友が南国好き→絶対遊びに来てくれる→好きな韓国アイドルが沖縄行きたいって言ってた

からです♡アホです♡
理由が単純すぎる・・・
ちなみにその親友はあたしが居る
1年5ヶ月の間に3回着ましたw
友達もアホです♡
島バカ?海バカ?
海が私を呼んでるって言ってました。
( ´`)

1435393662545.jpg
(お友達もたくさん♡島巡り♡竹富)

そんなこんなで
島暮らし第一弾は
4ヶ月で幕を閉じました。

当初2ヶ月の予定で来て
台風が怖くて絶対帰ると思ってたけど、
可愛い子達に囲まれている生活が
楽しすぎて延長♡w

夏の極暑にも耐え
img1440212266003.jpg

強烈な台風にも耐え
1440377441821.jpg

良くやったと思います(・ω・)

そしてまたこの島に→

はまたそのうちのお話し♡

おやすみなさい♡

夜ふかしの方はこちらもどうぞ↓↓↓↓♡w


パーティーにもってこいな一品♡


















posted by MISA at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2016年11月19日

今日も海☆













今日も始まりましたねー(*´∀`*)

夜ふかし中です。
みなさんも。w
もはや朝ですww


昨日は曇りでしたが海行ってきました荒波
IMG_20161118_130659.jpg

初めて行った海岸で、
ローカルだと思って行ったら
先客がおられまして
お犬様!!

そしてびびったのが、
砂浜で爆睡中の親子!
こんな姿見た事ヾノ´゚д゚`)ナイナイ
すごいなー
なかなかやるなー顔3(かなしいカオ)ゴメン/お願いきらきらきらきら光るハート
2歳くらいの娘さん素っ裸!!
なんて自然なんだ!!
素晴らしい!!

その家族を横目にランチゴハン1( ¨̮ )光るハート
IMG_20161118_131407.jpg

さっさと食べて
私は貝拾いに没頭です!
ここには見たことない貝があるって
前回書いたと思いますが、
ありました!
持ってない貝♡
わーいヾ(●´∇`●)ノ
るんるんです
IMG_20161118_144545.jpg

左手前の黄色い貝ですー!
立派ー!大きいし、かけてない!
素晴らしい拍手

帰ってお昼寝して
起きたらすっかり真っ暗でしたw

明日は雨予報だけど
また他の海岸行きたいなぁ。。

と思いながら眠りにつこうと思います。

みなさん、
良い週末をお過ごしください!!
Have a nice weekend゜:。* ゜.
posted by MISA at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

2016年11月18日

島おでかけー☆ドライブ☆絶景☆海

昨日、今日と
島内をおでかけしてきましたー!

まずは
ずっと気になっていたピゲカゲ浜へ



IMG_20161116_185000.jpg



めっちゃ綺麗でした!
遠浅で透き通ってて
しかもあたしの大好きな
ガジュマルさんがこんな好位置に!!
なんて絵になるんでしょう【◎】д♡

ここには、
素敵な貝があるって聞いて
来たんですが
・・・ない!
ないけど!なんで!?

おかしいなと思ったら場所違ったー!
名前のないシークレットビーチ来てしまった
どーりで貝がないわけや




DSC_2960.jpg




砂浜がふっわふわ!
人が来てないって証拠ですね♡
一通り散策して帰宅

次こそは本当のピゲカゲ浜へ
行きたいと思います!!w

さぁ!
海に出かけよう!w
沖縄は今がお得ですよー♪̊̈♪̆̈



posted by MISA at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。