アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月02日

MBD☆まぶしいーーー☆

IMG_20170102_161447_675.jpg
本日、
わたくし1つまた歳を重ねましたことをここに
お伝えと記録しておきます。

特にお誕生日らしいこともせず
ポチポチしてます
欲しいものも思いつかず、、
だけど、
さっき今年初めの牛そば食べに出たついでに
ホームセンターで
カリタのポットとケトルのダブル買いしてもらいました
決して誕生日プレゼントにはしないでとくぎ打って、
これでおいしいコーヒーを空焚きせずに入れれます


昨日元旦早々に
コーヒー入れてから鍋の火ついてるの気づかず
寝てしまって
空焚きしてしまいました
この家住み始めて三回目
おじちゃんに冷静に注意されて・・・
またやる前に策を考えた
というわけです。

2人して厄年なので怖い怖い
笑顔で笑って過ごせるように用心していきたいです
IMG_20170102_164148.jpg


これから夜ご飯なので
準備しまーす♪


前にも紹介した
居酒屋「ひとし」行ってきまーす。
また明日?
そのうち載せまーす(o^―^o)

皆さん楽しいお正月をお過ごしください
今日も夕日がまぶしい!!
石垣島は6時過ぎが日の入りです
DSC_3135.jpg

私はぶくぶくゴロゴロ楽しく過ごしまーす♪





     \【テレビCMで話題!肉も魚も食べるダイエット】/
     プライベートジムRIZAPで無料カウンセリング実施中     
      <自信があるから30日間無条件全額返金保証!>
  目指すのは理想の自分。理想のカラダへ■プライベートジム ライザップ■
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ5PE+CXKZUA+3D3Q+656YR
posted by MISA at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | MY LIFE
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。