アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月20日

最近☆日記☆

最近の私

色々やりたい事多すぎて
よくわからんごちゃごちゃ生活
やりっぱなしがいっぱい!IMG_20161217_155047.jpg

今年中になんかやりたい事固まるかなと思いつつ
なにも固まらない
自由すぎる生活5か月目
もうすぐ31歳
人生について考える。。

うーーむ。

いーなー
あたしも6000PVとかなってみたいなぁ。
ファン欲しいなぁ。


最近の写真を載せます。
最近はほぼ日記w

IMG_20161220_205914.jpg
これは夜ご飯♡
ナスとポークのトマトソースパスタ

IMG_20161218_103839.jpg

IMG_20161217_155047.jpg
この前の桟橋マーケットの時のです。
posted by MISA at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

お昼ご飯☆低糖☆がっつり☆早くも

Lindt



こんにちは(」・ω・)


私は今頃お昼ご飯でした!

the!創作料理!!
IMG_20161220_153212.jpg

先日
糖質制限のサイトで
取り寄せた
☆食パン󾥤
☆アボガド
☆タコライスの素
☆スライスチーズ
☆卵
ケチャップ・マヨネーズ

作ろうと思って
アボガドを手に持った瞬間に
玄関ガチャ!
・・・え?

またまた早くもおじちゃん帰ってきたけけど爆



では、
録画したドラマ仲良く見ることにします。




あたしの大好きな愛してやまないリンツ♡

リ・ン・ツ♡

もう!?
もう来ましたーー!
バレンタイン♡







posted by MISA at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。