アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月09日

華金☆ご飯☆チョコレート

本日は華金なり♡

華金とかとくに関係ない私w
みなさん楽しい時間過ごしてますかーL(゚∀゚L)
そんな私も今日はディナー行ってきました!
有名な『マグロ専門店 ひとし』です。
なかなか予約が取れないんです。
が、しかし!
毎月ひとしで もあい があります。
もあいは、あれです!
みんなで集まってお金出し合って毎月誰かがもらうやつ!
私の地元の岐阜県では・・
もしや家の地域だけかもしれん・・
分からんけど、うちは こう って
言ってました。こう・・

このもあいのメンバーにひとしの住人が
いるので、
いつでも予約取れるんですよねー(*ˊ˘ˋ*)♪
良かったら一声かけて頂ければ、
私予約取りますので
どうぞこちらまで♡ww

が、しかし写真とかとってない。
のでいつかの写真を
IMG_20160918_201222.jpg

おすすめはこれです♡
うにそーめん♡
あとはやっぱマグロかなー♡
てか全部美味しい♡w
全部おすすめですーーーーw

ひょっこりついて行って
おじさん達とあたし

なにしゃべっとるかわからんでね
何語やほんとに
小声でおじちゃんに聞く
だいたい分かるようになって来たけど
まだまだわからんわー
もはやCMがもうわからないんですよ
でもおじちゃんは爆笑!
意味わからんわ。


さてさて、
1人でお先に失礼してー
私は行きたいところにー
ギリギリ入れました♡
カカオマーケット♡

ニューヨーク⇒⇒京都⇒⇒銀座


⇒⇒石垣島


おかしいやろ!
おかしいけどいいんです!
ありがとう♡
馬鹿みたいに毎回買いすぎるあたし。
おじちゃんに
初めてチョコに8千円もかけた
なんて言わせた。
喜んでたみたい♡←
てか、何言っとんのこんなもんじゃねーし
バレンタインとか自分用に2万は買うし

太るわそりゃ♡
しゃーない♡

それでは、
みなさん良い週末をー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
B612_20161209_213644.jpg













【Mew contact byフリュー】




posted by MISA at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island

とんかつ☆アクシデント☆

( ゚▽゚)/コンニチハ

昨日は10時に寝ちゃって
寝すぎた私です。

おじちゃんがTV見てるので起きて
コーヒータイムして
昨日100均で大量購入したやつを
片付け始め・・

おじちゃんがTVとあーだこーだ
うるさいから参戦
ご飯について。
見てた方いますか??
焼肉でタレを強制する人が嫌だ!
みたいな。みたいな。
とんかつの話になったので、
食べに行こうってなりました。

って事でほったらかしww
IMG_20161209_105524.jpg

途中でトイレってゆって
公園のトイレに行くおじちゃん。

さて、行こうってゆって
縁石乗り上げるおじちゃん。

タイヤパンクして
交換するおじちゃん。

葉っぱ撮って遊ぶあたし。
IMG_20161209_112343.jpg

やっとこさ
とんかつです♡
油もの苦手です♡w
IMG_20161209_123916.jpg

帰ったらお片付けの続き楽しみやなぁ...( = =)





年間売上1000万個突破「月化粧」










とんかつ載せたつもりがおじちゃん載せてて削除しましたwww
posted by MISA at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 南の島island
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。