アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

初めて♡

初めて!!

親子丼作ってます!!

IMG_20161223_143356.jpg

めんつゆで簡単って作り方を
クックパッドで見て作ってます。

紫の玉ねぎ使いたかったから。

昨日の夜テレビで見て
これなら簡単やしいいなと思って(*^^*)

おじちゃんもお休みになったから
お昼ご飯はこれって決めて作っとるけど
ここまで!

おじちゃん
仕事の打ち合わせ行ったきり
帰ってこない
12時前に一緒にでて
おじちゃんは仕事の打ち合わせ
あたしはお買い物

もう3時間

お腹すいて
ゆめぴりかさん
買って炊いたから
つまんだ♡

おいひーーー♡♡♡

お米だけで3合食べれる。
やりたい。
でも太る。
10kg痩せたらやろう。
一生そんな時こんな。

栄養の為にご穀米も入れました。
IMG_20161223_143841.jpg

冷凍ご飯は
炊きたてをすぐに冷凍すれば
美味しく食べれるって聞いたで
もはや冷凍しましたー。

腹へリコーー(´;ω;`)







【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】





ここやばいな
めっちゃ素敵
ブルーノめっちゃほしい
料理もご飯の時間も楽しくなる
かわいーー♡






posted by MISA at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5748066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MISAさんの画像
MISA
ご訪問ありがとうございます。 現在沖縄県在住30歳のMISAです。 よろしくお願いします。
プロフィール
ダルトン公式オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。