アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月10日

みーちゃん、オシャレしました

今日は訪問看護師さんが来てくれる日です。


久しぶりに会うので
みーちゃんは気合いを入れてオシャレしました。



むらさき、にあうでしょー

IMG_0232.JPG


この髪留めは
パパの妹さんとばぁばがつくってくれました。


おでかけする日や
寝グセがどうしようもない時に(笑)
活躍します。


こんなに、いっぱいあるんですよー。
ステキでしょー。

IMG_0230.JPG


数少ないみーちゃんのオシャレアイテムです。



お家に引きこもりがちなので
おでかけしない日は、ファッションも髪型も
どうしても、手抜きになってしまいます。


誰も来ない日は
ママは一日、髪ぼーぼー&
寝間着(みー&なののよだれつき)です・・・( ;∀;)


でも、みーちゃんと話し合って
これじゃ、ダメよね!となりました。


せっかく、女の子に生まれたんだから、
オシャレしないとー。


危うくみーちゃんを干物女子にするところでした。


ごめんなちゃい。。。


ママはだいぶ立派な干物に仕上がってます(*'▽')アハッ


でも、
このままじゃダメーーっと
みーちゃんに怒られたので
ちょっと鮮度を取り戻したいと思います。



なのちゃんはというと、
さっきから視線を感じるのですが・・・



あれ?いない

IMG_0223.JPG




んんっ!!

IMG_0224.JPG




やっぱり、いない

IMG_0223.JPG




いたー

IMG_0227.JPG



かくれんぼブームがきてるみたいです( ´艸`)


なのちゃんも、オシャレしようね♪


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4719426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。