アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

みーちゃん公園に行く&ママは修行中

久しぶりのいいお天気だったので
朝から公園に行きました。

みーちゃんが寝ているので
なのちゃんが、起こしにかかります。

ねぇね、ねぇね
 
IMG_2587.JPG

ちょっと賢くなったなのちゃんは、話せる言葉が増えました。
「ねぇね」「ぱぱ」「あっちー」「こっちー」「いやー」などなど。

ちなみに、『ママ』は言えません。トホホ・・・


お散歩に疲れて、ぐーすか眠るみーちゃんです。
起きてる写真はありません(笑)

IMG_2597.JPG


なのちゃんは、公園で楽しく遊べるようになりました。
新しい靴で、パパと芝生を駆け回るー♪

IMG_2594.JPG

ご満悦♪

IMG_2584.JPG


おかげさまで、最近仕事が忙しくて、
ブログはすっかりサボり気味です。

アクセスしてくださる皆様、
いつもありがとうございます。


みーちゃんのようにハンデのあるお子さんたちのために
できることをー!とも思っているのですが
個人事業主一年目、今はまだ修行中です。

いただいている仕事のクオリティを高めて
スキルアップをしていきたいと思います。
仕事があるって、ありがたい(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


障がい児育児 ブログランキングへ

posted by mipromise at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき
この記事へのコメント
みれいママさん

いつもありがとうございます。

みーちゃんは、久しぶりの公園を満喫してきました。
やっぱり、自然の中にいると、ぜこぜこが少なくなります。
不思議ですねー。

みれいちゃんも落ち着いたようで良かったです。
どうか、安定して、穏やかに過ごせますように。
大変なことも多いですが、子どもと過ごせる日々を楽しみましょう!
Posted by みーちゃんママ at 2016年10月01日 08:37
みーちゃん自然をたくさん感じ、大好きなパパ、ママ、なのちゃんの声を聞きながら心地よかったんですね^_^

うちのみーちゃんもようやく落ち着き、本当に元気に過ごしていてくれることが、1番の幸せだな。と改めて感じました!

1日、1日を子供たちにとって楽しいと思ってもらえるよう頑張ります(^^)



Posted by みれいママ at 2016年09月29日 16:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5469228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
経管栄養は亜鉛が不足しがち by シャネル スーパーコピー 評価 (01/05)
救急車とドクターカーの違いをまとめました by ロレックス スーパーコピー 販売店 (11/25)
3度目の新聞掲載と思いがけないプレゼント by スーパーコピー 服 30代 (11/24)
はじめてのカルテ開示 by スーパーコピーブランドN品 (10/23)
みーちゃん4歳になりました! by みーちゃんママ (03/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

低酸素性虚血性脳症で生まれたみーちゃんと 妹なのちゃんの2人のママです。 皆さんと仲良くなれたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。