アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月05日

【今年の汚れは今年のうちに】椅子の脚。貼り替え

お友だちが我が家の近くにきてくれたついでに

(さっき行ってきたばかりの)
「複合施設にいこー」って。
誘ってくれました。

昨日の歩数1000歩だったので、
今日はもう少し動こう、

なかなか誘ってくれる友達なんていないから
お喋りつついってこよう
っと

お出かけしてきました。
さっき次女連れて同じ場所行ってきたけど!


お友だちの買い物に付き合う。

家の片付けや子どもの作品などの片付けについて
あーだこーだ。

今年のうちに、やれるといいね。」

窓ふきとかもしないとなーって話には
今年の汚れは今年のうちに
って友だちに圧掛けて(笑)

で、私はさっき何の買い物したのかって?
ゴミ袋とか雑用品、

買い物するものは、常にカレンダーに入れているので、
・・・思い出した。

椅子の脚、床と設置するところ
床キズ防止シール貼っていたので
それを張り替えたかったんだ。

次女と二人で買い物して帰ってすぐに
張り替えたよ。

今ついてたのはヨレたり、ズレたり、つぶれたりしてたから
ついでに掃除して、新しいものに張り替えて。

「今年の汚れは今年のうちに〜」


家族のだれも見てないところだけど、
椅子ひくときのぎぎーー!っていう雑音というプチストレス消えた。

2023年もあとわずかだよ!

「今年の汚れは今年のうちに〜」






中学校受験ランキング
中学校受験ランキング
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12332506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。