アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月31日

【残り350日】塾のテストはいつ?

今日は息子塾の日です。
と思ったら、明日だったらしい。

友だち情報によると、
今週末に毎月の塾のテストがあるって。

予定表もらってないから、分らないよ。??

週末のテストは
野球をお休みしなければならないので、

別日に変更いただく必要があるのです。


塾から帰ってきて19時半。


テスト今週の土曜日で合ってた〜!←知らんがな。
でも野球があるから、違う日に振り替えたいなー。

そうだろうね。
明日6時半集合だもん。

夕方から2科目受けられるとしても、
そんな体力ないから無理でしょ。と。


塾に電話して、違う日に振り替えていただきました。

なお、通常であれば
塾のテスト後日ではなく、
前日に受けていただくのですよ。

その分勉強が長くできてしまう、ということになるので。
(ほうほう、確かに。
ただ、塾のテストの勉強をする時間はなさそう・・。)


あのね。
事前に振替するにしても、

月間スケジュールをちゃんと渡してくれなきゃ、
調整の電話しようがないからね!


よろしく頼みます。

小1長女はチャレンジタブレットに切り替えて、
毎日コツコツログインして勉強してるよ!
自分から取り組んでくれるからうれしい。
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い





家族のためにもだけど、
自分の健康のためにも「食」を学ぶことは大事。
子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





どんな絵本が好き?
次女ちゃんは、いないいないばあ、の絵本に夢中♡




ターンオーバー促したい。
元気になる。




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






ちょっと最近、自分っぽくないアクセサリーを買ってみた。
そのアクセサリーに似合う女性になりたい。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12407292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。