アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月23日

【新年の購入品】新しい靴x5足。子供の靴だけです。

新年、福袋とか、初売りセールとか
色々とありますが、

みなさんは何か購入されたりしますか??

我が家はここ最近、
靴を買うことが多いです。

実家に戻るとすることはないので、
ショッピングモール行きましょか〜みたいな。


新年なので、
2足セットで5000円とか。
いつもより安く購入できる(気がします)。

いつも必要な時に買おうとすると
気に入ってるシリーズで
お値打ちなのはないので、

毎年新年に、お気に入りシリーズを購入しています。

主人は元陸上部なので、靴にうるさい。
走りやすい靴が大前提。


長男:24.5cm、25.0cm 各1足
次男:24.0cmx2足
長女:22cm1足

今ある靴と洗い替えの予備を考えて、以上。

買ったね〜。

ほんと、
我が家は靴は消耗品なんです・・。
みんなもかな?

そりゃ毎日登下校して。
休み時間は外に出て。

帰宅後は公園に遊びに出かけて。
またまた走り回って。

野球でスパイク履き替える前は、いつもの靴で動き回って。

そりゃ、
お靴さん、酷使されてますよ・・。


で。
新学期始まって、まだ新しい靴の出番はないのですが、

今日雨の中私が出掛けて思い出しました。


撥水加工、しとかなきゃ。



確かに、登下校で靴がぐちょぐちょに濡れていやだったな〜
とか記憶を思い出した。

撥水加工が効くかどうかは置いておいて・・・

やらないより、
やっておいた方がマシですもんね。


今年も快適に暮らせる家にする!!
という目標のもと、

暮らしの中で快適さを求めて過ごせるようにしていきたいです。



いっぱい動いて楽しんできて!
「リベルタサッカースクール」の無料体験会へ参加





サジー飲んで元気な自分を!




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収できたかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12390220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。