アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月19日

【残り363日】朝7時集合で野球。

おはようございます。

今日は5時半にアラーム。
長男を起こして、長男起きていきました。
すごいわ〜〜

私はその頃、
次女が「ぱ!ぱっ!」と言って
おっぱいをお願いしてくるので(かわいい♡)、

「しないよ〜」
と押し問答を繰り返し。

次女に負けて、
授乳して、、、母(私)寝ていきました。







じゃなくて!!
7時集合だから起きなきゃ!

6時半に起きて、
長男と会話を交わして。

「いってらっしゃ〜い」

今朝は主人が起きてくれて、
長男の朝ごはん、お茶の準備してくれたので
助かりました。

長男、早起きすごいです。
外はマイナスだそうです。
寒いし、朝早いし。

ほんとに頑張って。


続いて、次男。
8時半集合。

時計見たら、8時近いじゃないの!!
起きてない!
急げ〜〜〜!

あとは、長女と次女とゆっくり午前を過ごしたいと思います。


午後から、長女の習い事。
エアリアルフープです。

そうよ、午前は家のことしつつ
ゆっくりしていたいのよ。

今日は次男も行きたい!と言っていたので、
野球が終わったら、エアリアルフープに向かいます。

体育会系家族です。

サジー多めに飲みました。




ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収できたかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12384554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。