アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月12日

【残り370日】野球だよ。凍てつく寒さの中、新年初試合。

今日も朝から元気に野球に出ていきました〜!


昨日は、足が筋肉痛・・・って。
マッサージポールで
脚ゴロゴロ、ストレッチしてたよ。

休みの間、主人に野球特訓してもらってたけどね。
使う筋肉や練習時間がちがうからかね。


サー手今日は
新年初試合!

昼次男を迎えに行ったときに、
今日試合って来る?って。

行く予定あんまりしていなかったけど、
来てほしい模様。

行くね。って。

で会場。
長男は出場できませんでしたが、
長男なりに親に見に来てほしいアピールでした。

あとは監督・コーチに今日のオレはすごいんだ!
使ってください!ってアピールできるといいね。

そして。
会場よ。
まー寒い寒い。

北風強いわ、寒いわ。
きついねー。
この環境下で試合。

でもまあ相手チームもそれは同じ条件で。

こういう時に、
声出したりチームワーク発揮してできるといいよね。
がんばれ。

今日もほんの少し学習。

今は学習よりも野球に身が入ってますね・・
なんだかな。
思うところはありますが、
熱中してるところもあるので
ちょっとそっとしておこうと思います。


口内炎、治ったよ〜!




家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収していくかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12378438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。