アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月09日

【残り373日】お年玉たんまり持って。

昼から学習ともだちと野球練して、
サッカー練して、
楽しかったそうです!
汗かいて帰ってきました!

長男は中学受験と一緒に野球も諦められない!と。
今は受験熱よりも、野球熱に熱くなっています。


本日。
夕方からは長男と約束していた野球グッズの買い物に行きます!

長男はお金を大切にしてなかなか使わないのですが、
お年玉貰ったお金で
野球グッズ買いに行くと!


野球に目覚めているよう。
今卒団試合シーズンだもんね。
来年6年生だもんね。
レギュラー絶対取りたいもんね。

うんうん。
がんばれ、がんばれ。

で。
以下お買い物。


・野球ボール12個
・新しいバット1本
・ユニフォーム変更による靴下3足組
・ユニフォーム変更による靴1足

たっくさん買えましたねー−!!
気持ちいいくらいたくさん買うじゃないか。


こんなにも気持ちよく買ってくれるから、
こっちもうれしい。


こんなにいろいろと必要なんだね。。
高いな〜。

ちゃりーん。
ちゃりんちゃりんちゃりーーん。(お金が出ていく音がするw)


まあ、子どもがやりたいことなので
応援できるだけの資金・余裕を持っておきたい。


2024年の大半はまだ働かないけど。

働かない。
という選択肢はなくなりそうで。

子どもたちのために

お金を出せる親でいたい。


家ではコツコツ投資かね。
断捨離ですっきりした暮らしして、
お金も見た目もすっきりさせよう。



口内炎出来てます・・




家のことから解放されて幸せだったな〜〜!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収していくかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12375884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。