アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月01日

【残り381日】長崎旅行3日目。

おはようございます。

長崎は、私が住んでいるエリアより西なので、
日の出が遅いですね。

起きて来ても暗い。

って、
今日は6:15起き。

なんで旅先、こんなに早く起きちゃうのー、私。

まあ、夜も遅くまで起きてないし
早起きできちゃうのもわかる。

ホテルの部屋も快適で、
苦痛なく起きられる。

あ〜ありがたや〜。

今日は、レンタカーで遠出するので
早目にホテルをチェックアウトします!
1&2日目と3&4日目は別のホテルへ宿泊。

今日の学習記録。
え??
旅先でも勉強してるのか?って?

はい、勉強してますよーー!


最近の我が家は、弾丸!凝縮旅行派ではなく、
のんびり過ごすように旅行しています。

ですので、出先ではありますが、
毎日の学習する習慣は忘れていません。

今日は、主人がレンタカーを借りに行っている間に
子ども3人とも朝学習です。

長男:ちゃれんじの副教材
次男:学校の冬休みの宿題(漢字・算数)
長女:ちゃれんじ国語

時間にして15分もかかっていないでしょうか。

習慣化して、学習することが大事!
と思ってます。

難は苦もするような旅行のときは
遊びだけじゃないからね〜。

今日は、雲仙地獄という温泉エリア、
世界新三大夜景とよばれる稲佐山の夜景を見に行ってきます!

シミ対策の薬も飲んだ。
サジーごくっと飲みたい。




家のことから解放〜〜!
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





旅行を通して何を吸収していくかな?




キラキラアイテムで気分を上げよ〜。
ホテル室内でイヤリング片方なくして悲しみだった。
ベット下から出てきてよかったけど、悲しみに暮れてた。



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12364246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。