アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月29日

【残り384日】長女の習い事&クリスマス街へ

今日の昼からは
男チームと女チームで別れている感じ。

長女の習い事でちょっと街まで。

その間たった正味30分だけど、
お店に入ってコーヒー飲んで、
読めていなかった
「中学受験の親の心構え」的な本を読み切ったぞ。

30分、全集中!
残った10分はケータイ見たり、スケジュール管理したり。

限られた時間だからこそ、
有意義な30分を過ごせた♪

長女の習い事が終わって、
さらに繁華街へ。

クリスマスの休暇ということだけあって、
人人人〜〜〜!!
人人人〜〜〜!のその中の人の1人なんだけどさ。

めっちゃ人多いね。
サンタさんに会いに行こうとしたけど、
人の方が多いよね。
サンタさん、ちらっと見えたよ。

クリスマスっぽい雰囲気のところで、写真撮れたよ♡
♡記念♡


今夜、ボーイズたちいないから
母(私)のお友だちを家に呼んでパーティーだーー♪

急に誘ったけど、
来てくれた友。

デパ地下でお惣菜買って、
家でシャンパン、ワインを空けて、
長女はお姉ちゃんたち(わたしのともだち)と
ゲームできて楽しい夜だったね!

今夜サンタさん、我が家に来てくれるかしら??
(時差投稿のため、日にちあってなくてすみませんね。)

午前に家の中片づけたもんね〜。
って、毎日毎日片づけても
洗濯ものがわんさかわんさか、湧いてくるね〜。

毎日片づけてるのにね〜。

世のお母さん、おつかれさまよ。♡
わたし(母)にもサンタさんくるかな〜。♪
物じゃなくてもうれしいよね。




次男長女はせっせとタブレット学習中。




サジー酸っぱいけど、健康にいいよ!
毎日摂取!
健康だいじ!





不用品、さっさと家の外へ出してしまいたい!!
破れていてもOK!どんな洋服でも1袋1000円で出張買取【七福(しちふく)】





ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12360814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。