アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月26日

ダイエットができないその理由はその浅い呼吸にあった!?

正月太りを→“なかった”ことに!→感想\9万/→クチコミで話題→逆転【-10kg】→みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム

価格:4,104円
(2018/1/26 19:20時点)
感想(92663件)




どうもこんにちは、椎名です。

今回は多くの女性が痩せられない理由は呼吸にあるのではないかと思ったんですね。

いや多くの人が知っていると思うんですが、人間って代謝という機能があるじゃないですか?

正確に言えば少し違うのですがその代謝に必要不可欠なのが酸素なんですね。

スポーツもなにもしていない女性二人で食生活も同じなのになぜか一人はスタイルが良くてモテてもう一人はパッとしない体型でモテないなんてことが時々起きますよね。

それって確実に呼吸のせいですよ。

日常での代謝の良さの違いなんですね。

筋肉がすごいついているラグビー選手の体を触ってみると冬でも本当にポッカポッカなんですね。

代謝がいいんです。

痩せにくい体型なんていうのは実はなくて代謝さえ良ければ勝手に痩せやすい体になっていくんですね。

その代謝の良し悪しを決定づけているのは呼吸の深さです。そして呼吸一回の長さです。

一度やってみてください。息を軽く吸ってからふぅーっと息を限界まで吐く、限界がきたら勝手に息を吸いますからまた息を限界まで吐くという深く長い呼吸を1分続けてみてください。確実に体があったかくなってきます。

そうこれが代謝なんですね。

逆に浅く速い呼吸を1分間続けてみてください。すると手足が冷たくなっていくはずです。血流が滞って老廃物が流されないんですね。この代謝の悪い状態が続くと痩せにくい体の出来上がりです。

まず最初に改善しないといけない点、それは呼吸の浅さでしょう。

そしてこの呼吸の浅さは精神面にも影響し、不安定になりやすくなります。全ての元凶です。

深く長い呼吸をする秘訣っていうのは、吐き切ることなんですよ。現代人の皆さんは息を吸うことをしすぎというか空気を求めすぎてます。一回全て悪いものとか出し切ってください。そしたら勝手に新鮮な空気が入ってきますから。

そして温かく痩せやすい体が徐々に出来上がっていくんです。

呼吸、これはダイエット、健康、メンタルヘルス全てにおいて重要な位置付けをされている人間の大切な機能です。そして無料で自然の酸素をいただいていると思って感謝をして呼吸をして楽して痩せましょうね。

正月太りを→“なかった”ことに!→感想\9万/→クチコミで話題→逆転【-10kg】→みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム

価格:4,104円
(2018/1/26 19:20時点)
感想(92663件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7242187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マッサージ
下半身太り
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。