アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

全身痩せをするなら下半身を鍛えろ!

エックスドメイン



どうもこんにちは、椎名です。

今回は全身痩せしたいならまずは下半身を鍛えろっていう話をしたいと思います。

男性も女性も全身痩せしたいと思う時男性なら上半身を鍛えると思うし、女性なら食事制限とかすると思います。

でも私なら絶対下半身鍛えることお勧めします。圧倒的に。

考えて見てください。全身の筋肉の70%が下半身にあるんです。

まず痩せたいのならば絶対筋肉を鍛えるべきです。

これは女性にも言えることですよ!筋肉太りするとか思って食事制限をするからリバウンドとかしちゃうんですよね。

痩せるには代謝を良くすることが大切です。筋肉がつくと代謝が良くなります。

だからこそ下半身の筋肉をつけることがダイエット&リバウンド防止に一番役に立つんです。

そうはいっても女性なので筋肉モリモリにはなりたくないと思うんですね。

そこで私がお勧めしているのはトランポリンで運動すること。

それとウォーキングですね。

まぁでも下半身の血流が良くなるなら正直どんな運動でもいいです。

だから下半身をお願いですから鍛えてみてください下半身痩せしたいそこのあなた!

コアブレイド(COREBLADE) トランポリン PPL 841CB6CM-7017PPL (Men's、Lady's)

価格:5,989円
(2017/4/28 00:04時点)
感想(0件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6212158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マッサージ
下半身太り
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。