アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

下半身の血流を良くして下半身ダイエット


どうもこんにちは、椎名です。

今回は下半身の冷えをとる方法を公開したいと思います。

下半身太りの原因は冷えにあるのは前回お話ししました。

冷えというものはなぜ起こると思いますか?

それは血流の悪化です。

血流の悪化は様々な原因で引き起こされてしまいます。

例えば運動不足ですね。デスクワークや受験勉強などで一日中椅子に座っていることがありますよね。

一日中椅子に座っていると確実に血流は悪くなります。

ですからできるだけ運動することを心がけることが重要です。

血流を悪くしないためには、一度に一気に運動するよりも定期的に運動をすることを心がけることが重要です。

なので家の近くのコンビニに行こうと思った時に車ではなくて歩いてください。

まだ血流の悪化が本当に深刻ではない人は血流を悪くしないことを心がけるだけでいいと思います。

しかしもう血流が悪くなって下半身太りになってしまっている人はウォーキングやランニングでは足りません。

ひたすらマサージしてください。

筋肉をほぐして血流を良くしてください。

下半身痩せをしようと思ったら血流改善しかないです。

私は中学生のとき高校受験でずっと椅子に座って勉強していました。

下半身太りの原因にきずけていなかった私は一年間かけて下半身太りになりました。

そして高校三年間思考錯誤して下半身痩せに成功しました。

下半身痩せ実現できます。

決してあきらめないでください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6154337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マッサージ
下半身太り
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。