アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月09日
スタンダードコミックセットより・・・
おはようございます!

今朝起きたら・・・うっすらと車が白かった!!Σ(°Д°;

まだまだ、春が来た!とは言えないこっち方面です。


さて。


今日は昨日に引き続き、「月額コース」からの紹介です。


「スタンダードコミックセット」は月額1050円で、40冊読み放題です!!


それではこの中から、アタシの一存ではありますが、何冊か紹介したいと思います。




買われた恋 (ハーレクインコミックス)





きまじめな誘惑 (ハーレクインコミックス)





秘書とボスの心得 (ハーレクインコミックス)





愛したくないのに (ハーレクインコミックス)





孤独な富豪 (ハーレクインコミックス)








・・・・どうでしょうか?


ちょっと気になる作品はありましたか?


では、この中の1冊、「愛したくないのに」のあらすじを紹介したいと思います!



モデルのソルカがパーティー会場で紹介されたのは業界の実力者ロマン・ド・ヴァロア。


かつて彼にドラッグ漬けとあらぬ疑いをかけられ、彼女はファッション界から追放された。


やっとの思いで復帰した自分をロマンが会社のキャンペーン・モデルに抜擢したと聞いて驚く。


何をたくらんでいるの?私の人生を踏みにじった高慢な彼と一緒に、世界中を飛び回る撮影旅行なんて・・・


二人きりの夜、バルコニーで彼はソルカを熱いまなざしで見つめ、ささやいた。


「今すぐ君が欲しい」





・・・・っていうか。


散々彼女を誤解しておいて・・・「今すぐ君が欲しい」←ほ〜んと勝手だよねー。


まぁ・・・ハーレクインってこの手の傲慢な男が多いけどさ。



そ〜〜〜んなメンズがお好きな方には、もってこい!!のコミックだと思いますねぇ。


もっともっと、読みたい方はこちらからどうぞ!!








こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村



この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。